201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ニット作品第2弾
今年のサマーニット第2弾♪
nitto-2.jpg

ううっ、二の腕のたるみが気になりますがUPです(笑)
だいぶ前に出来上がってたんですが写真を撮る機会がなくって…
カメラマンははるっぺです。

今回の作品は変形ベスト。オリジナルです♪
重ね着用なのでVネックの部分を深くとって、お花をワンポイントにしてみました。
すそのドレープ部分をきれいに出すのが難しかった!
試行錯誤の成果がでてるかしら?
2005/06/21(Tue)21:04
手作りcomments(4)trackbacks(0)
<<ウルトラマン弁当 │ HOME │ New自転車&おとぼけコウちゃん>>
ほんとにめっちゃ上手いよなぁ。
素晴らしい☆☆☆☆☆
今度私のんも編んでほしいぃーーー!
keropaki さんへ
さっそく見てくれてありがとう!
けっこうこれ、苦労したんで(見かけの割りに)褒めてもらえると素直に嬉しい(泣)
いいよ~keropakiさんのも編ませてもらいますよ♪
2005/06/22 07:46 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
すごーい♪
オリジナルでここまでできるなんて凄いね~(*'▽'*)
こんなに器用なお母さんを持ったはるっぺちゃんが羨ましいよ~vv

話は変わって、ミュージカルバトンと言うものが廻ってきちゃいました。
音楽好きなはるっぺママのこと良かったら書いてみてくださいね。
でも強制じゃないので、嫌だったら気にしないで流してやって下さい。
詳しくは、うちのブログに書いてます。
2005/06/22 23:54 │ あきほ URL #mQop/nM.[ 編集]
あきほさんへ
あきほさん、こんにちは♪
ニット作品、見てくれてありがとう!
がんばった甲斐があったわ(^^)v

ミュージカルバトン、受け取りました~
ワタシもブログでコラムを書いて、めぼしい人にバトンを渡しときますね。
2005/06/23 07:20 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/98-c3a91e63
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
