201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 New自転車&おとぼけコウちゃん
ブラックからだいぶ立ち直ってきたはるっぺママです。
みなさん、励ましのコメント、メール、ありがとうございました♪
とっても心強かったです。

今日はお昼からヘッドホン大音響で好きな音楽を聴いて、ストレス解消をしました。
音楽ってやっぱ癒される。

昨日ははるっぺの新しい自転車を買いました。
tyari-2.jpg

見ての通り、はるっぺの大好きな黄色!
よくこんな見事なまでの黄色の自転車が見つかったもんです(笑)

サイズは24インチ。
ちょっと大きいかな?と心配しましたが、足もついてるので大丈夫。早速パパと公園まで乗っていってました。

ちなみに前の自転車のお嫁入り先は決まりました~


さて、コウちゃん。
今日はめっちゃ笑えることがありました!

朝のこと。今日は月曜日だったので、体操服やら上靴やらを入れた手提げかばんを持っていくのですが、それを忘れちゃったんです、コウちゃん。
まだはるっぺがいたので『持って追いかけてやって!』と、頼みました。

しかし、コウちゃんの俊足には追いつけなかったみたいで、結局クラスまで届け、コウちゃんのお友達に預けたそうです。

それで夕食時。
コウちゃんに、『はるっぺがかばん持ってきてくれたでしょ?お礼言った?』と聞くと、キョトンとしてる。
『かばんよ、かばん!コウちゃん忘れたやろ?』と言ってもずっと???て感じ。
『もしかして忘れたことに気付いてなかったん?』と聞くと『うん?茶色いかばん?』って…

『机に茶色いかばんがあってもなんとも思わなかったの?』と聞くと、『うん、自分で持ってきたと思ってた』って。

忘れたことに気付いてもなければ、届けてもらったことにも気付いてなかったようです(汗)

なんか、脱力~~~(笑)

可愛いボケをかましてくれるコウちゃんのおかげで、気分も上向きになりました。
2005/06/20(Mon)21:19
ライフcomments(2)trackbacks(0)
<<ニット作品第2弾 │ HOME │ 古本屋&ホットケーキ作り>>
黄色
良いですね、黄色い自転車!
元気になれる色ですね。
下の記事の公園。
あれってN公園かな?って思ったんですけど、違いますか?
私たちも結構行くんですよ。
偶然に出会えたら良いですね。
(*^_^*)
ウサポンさん
黄色。
そういえばそうですね~
元気になれる色ですね!はるっぺもなかなかいいチョイスしてるかも?
下の記事って海辺の公園のことですか?
あれはN本線の"H作"駅の近くの公園です。S公園って言うんですよ。
(分かるかな?こんな書き方で…)
N公園ってどこだろう?
最近楽しい公園探しが我が家のブームです♪
2005/06/21 07:46 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/97-13873ac6
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
