201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 海に行きました。
TOPをリニューアルしました♪
夏らしくなったかな?

昨日は友人お勧めの、海のそばの公園に行ってきました。
初めて行った公園だけど(はるっぺは遠足で行ってる)けっこう色々遊べる公園でした!
人口の岩場や砂浜があり、岩場もそんなに危なくないので、ワタシでも昇り降りすることができます。
(子供ではなくてワタシが/笑)

海なので潮風は気持ちいいし、波間や水平線を見てるとすごく癒されます。

ヤドカリやカニ、海老や小魚もいてはるっぺ&コウちゃんも捕まえて遊んでました。

公園内には遊具もあって、はるっぺが大好きなローラー滑り台もありました。

しかし3時くらいに『もう帰ろう』ということになり、捕まえたヤドカリやカニを逃がしてあげようとしたら、はるっぺが怒ってしまった!
『持ってかえるぅ~~!!』
でも、昨日は準備不足でバケツなどの入れ物が何もなくて。持って行ったビニール袋もすべて穴が開いてしまってたし…

なんだかんだ言いつつ、ヤドカリ1匹持ってかえってきました。
でも、帰る途中でダメになってしまったようです(汗)
ピクリとも動かない・・・

はるっぺは
『今度はバケツ持って行く!来週も行く!』と言い出す始末(笑)
それはまた無茶なことを~~~
近いうちにまた連れてくから来週はカンベンしてくれ。

岩場、甘く見てた。
今日起きたら足の裏がなぜか痛いんです。
どうやら普段使わない筋肉を使ってたみたい(笑)滑らないように慎重に歩いてたからなぁ。
コウちゃんなんかヒョイヒョイって感じで足取りが軽い。
若さっていいなぁ・・・
2005/06/13(Mon)10:03
ライフcomments(2)trackbacks(0)
<<韓国映画 「マラソン」 │ HOME │ 七色亜茶~☆>>
TOPページ素敵です!
夏らしいほのぼの感が感じられます。

海のそばの公園、いいですよね~。私は海大好きなので、海辺の公園は癒されます!子供は楽しめて、親は癒されて、一石二鳥ですよね。
次回はバケツをお忘れなく!

でも、日焼けは大丈夫でしたか?
ゆーふさんへ
あそこ、本当にいいところよね~
海なんて久しぶりに行ったけど
心が洗われる感じでした。

日焼けは・・・
日焼け止め厚塗り&七分袖でいったんだけど
それでも少しジンマシンが。
やっぱロング手袋かなぁ。
2005/06/14 07:48 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/93-b5ddc3c3
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
