201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 七色亜茶~☆
やっと飲みました!七色亜茶!

nana.jpg


いつも行くジャスコで発見!
しかも100円~
そばにヨンジュナのスチールがあって、ほしくてたまらなかった…
さすがに盗ったりできないし。

飲んでみるとけっこう好きな味でした~
今日、家族で海のそばの公園に行ったんだけど、うす曇のわりには少し暑かったので、のどごし爽やかな七色亜茶が最高でした!

公園での様子は明日にでもUPしま~す
2005/06/12(Sun)20:28
韓流comments(2)trackbacks(1)
<<海に行きました。 │ HOME │ MP3プレイヤー!!>>
ワタシもジャスコ~
行きました~>はるっぺママさん
大量のペットボトルの前で頭上を見上げたら、微笑む等身大ヨンジューン!!
もの凄い高い所にあったのでジャンプしても盗むの無理そうでした~!
話かわって、山田孝之君いいですよね~!無理やり貸されたTVセカチューでまんまとはまりました。友達が電車男みにいったそうで、もう一回いくと言ってました。すごくおもしろいみたいです~。
milouさんへ
等身大ヨンジューン?!
いい!ほしい!!(爆)
旦那に白い目で見られそうだけど…
もうすでに見られてるけど…

孝之君。
TVセカチュー見てないのです。
自分でも不思議なのだけど(汗)
電車男、気になりますが、行く暇がないわ。。。。。。
2005/06/13 07:44 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/92-99655aaf
トラックバック
(C) コカコーラ 清水靖晃ほか X (エックス) ― オリジナル・サウンドトラック coba, 近藤等則, GONTITI, 清水靖晃ほか NINO ROTA 1999 清水靖晃(アンディ・ニューマークと共演) ファー・イースト・エクスプレス  ペ・ヨンジ
牧歌組合~耳コピとエロジャケ~ │ 2005/08/18 13:36
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
