201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 久々、ミルちゃん登場!
miru-1.jpg


ミルちゃんで~す♪

3月から飼いはじめて、はや2ヶ月ちょっと。
だいぶ大きくなりました!
餌ももりもりと食べ、とっても元気です。
ミルちゃんは2匹目のハムちゃんですが、ハムちゃんにも個性があるんですよね~
依然飼ってたるうちゃんとはいろんな面で違います。

るうちゃんがしなくてミルちゃんがすることといえば…

餌を溜め込む。
広葉樹のチップを床材に使ってるのですが、床材に隠して溜め込んでます。(特に木の実類)

時々おトイレを失敗する。
水飲み場で水を飲むと、そのままそこでしてしまう(汗)
おトイレまで行くのがめんどくさいんでしょうか。

そういえば水飲み場がハウスのちょうど目の前なんだけど、ハウスから頭だけ出して水が飲めるように、ハウスの位置を自分で調節してるみたいだし。
ミルちゃん、かなりのめんどくさがりと見た(笑)

ハムスターサークルを嫌がる。
ハムスターの遊び場として用意してあるサークルを嫌がります。
出たいあまりにあちこち引っかいてしまうので、一度手が腫れてしまいました。
かわいそうなのでサークルは使ってません。

…といった感じで個性的なミルちゃん。
そろそろ暑くなってきたし、夏用のケージに衣替えかなぁ。
スポンサーサイト
2005/06/05(Sun)12:50
ペットcomments(0)trackbacks(0)
<<ネイルアート 第4弾 │ HOME │ 自転車、誰か要りませんか?>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/86-06eadce0
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。