201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 芽が出ました♪
はるっぺとコウちゃんが育てているお花の芽が出ました♪

hana-1.jpg

向かって左がはるっぺのミニひまわり。本葉が4枚になりました。
右はコウちゃんのキンセンカ。こちらもスクスクと育っています。
下は去年からコウちゃんが育ててるダブルペチュニア。冬に葉が落ちて枯れたようになったので、ダメになったのか?と、心配しましたが、どうにか生きていてくれたようで、また今年もお花を咲かせてくれました。コウちゃんは『生きてたなぁ~』大喜びです。

二人とも水遣りには熱心です。
はるっぺは自分のミニひまわりは絶対自分でお水をあげたいようで、コウちゃんに『私があげるんやからコウちゃんはあげないでよ!』と毎回言ってます(笑)
コウちゃんも『分かってるよ!』と言って自分のキンセンカとペチュニアにだけあげてます。

はるっぺはコウちゃんが水遣りしている間はおとなしく待っています。
感心感心(笑)

早く大きくなってきれいなお花が咲くといいね。
2005/05/31(Tue)13:32
ライフcomments(2)trackbacks(0)
<<ネイルアート 第3弾 │ HOME │ 頑張りだしたコウちゃん。>>
コンニチハ!
はるっぺママさんこんにちは~◎
初めておじゃまします。
すごいかわいい写真がいっぱいですね~。はるっぺちゃんもコウちゃんも
よろしくです~。
すてきな花ですね。いいなぁ。
みんなで育ててるんですね。
コウちゃんはウルトラマンマニア?
マジレンジャーはスキですか?(笑)
ではまた~。
milouさんへ
うわ~来てくださってありがとうございます!

ガーデニングというほどではないのですが、毎年子供たちに花を選ばせて育てています。
楽しいですよ~

コウちゃんはマジレンジャーも大好きです!毎週欠かさず見てます。
一番すきなのはウルトラマンのようですが(笑)
マジでマニアです。母はぜんぜんその知識についていけません。

ご覧のとおり、ヨンジュナの話題は少ないのですが、また遊びにきてくださいね~
2005/06/01 07:29 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/80-fcf0af90
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
