201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 医療費貧乏…
今日は、またまた病院に行ってきました。

なんと、ワタシ、はるっぺ、コウちゃんの3人で受診。ワタシとコウちゃんは鼻水が。はるっぺはもう治ってるはずなんだけど、体がだるいというのでもう1度見てもらうことになりました。

しかし月曜日は病院が混んでる。幸いかかりつけのこの病院は、9時の診療時間になる前に、学校に行く子は先に診てもらえるんです。すごくありがたい。

まずはるっぺ。もうだいぶ治ってるんだけど鼻水が出てるので鼻炎のお薬をもらうことに。

そしてコウちゃん。
コウちゃんはもともとアレルギー気味なので、抗アレルギーのお薬。花粉症なのかしら…

ワタシも軽い風邪のようで鼻炎の薬をもらいました。
このくらいの風邪なら普段病院に行かないんだけど、今月はスケジュールがいっぱいなので、ひどくなる前に受診です(汗)
インフルエンザじゃないので体的にはぜんぜんOK!

しかしこの数日で、だいぶ医療費を使ってしまいました~ただでさえこの時期、お金が出て行くばっかりなのになぁ。

花粉の飛散はまだまだすごいらしいですね。皆さんもお気をつけ下さい。

主婦の友社
発売日:1996/02
あまなつ
2005/03/07(Mon)16:10
ライフcomments(0)trackbacks(0)
<<自分育ての時期。 │ HOME │ 意外な才能。>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/7-61294e5b
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
