201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ストレス解消法
よく、『健康的に過ごすためにはストレスを溜めないこと』なんて言いますが、肝心なのはそのストレスをどう解消するか?ですよね。

ワタシの解消法といえば、もうここに書ききれないくらいあります(笑)
まぁ、多ければいいってもんでもないでしょうが、方法がたくさんあるということは、それだけストレスも減るって事で。

そのうちのひとつに『ネイルアート』があります。

neil-1.jpg

昨日、塗ったもの。う~ん、アートとはよべないなぁ~
それに爪の写真を撮るのって難しい…
分かりにくい写真になっちゃいましたね。

やりだしたきっかけは1年前、親戚の結婚式に出席する際、少しはおしゃれしなくちゃ失礼に当たるわ!と思い、出席する日の2週間前からせっせと爪を伸ばし、形を整え、100円ショップでネイルを買い(笑)、当日にいたったのでした。

まぁ当日は花嫁さんのご友人方の華やかなアートの影に隠れ、おばさんのアートは悪目立ちせずにすみました。

でも、その時以来病みつきになりました!

100円ネイルを買いまくって、けっこうな量に。5~6日に1回の割合で塗りなおしてます。
こういう細かい作業に没頭してると、なぜか落ち着くんですよね。

ちなみに爪はチップではありません。自爪です。時々割れたりしてケアも大変だけど、アートは楽しいですよ~

4537201991
ネイルケア&ネイルアート パーフェクトブック
NSJネイルアカデミー

野尻早苗のネイル・バイブル 自分で描けてカンタン!スーパーネイルブック―Cute & lovely えり子ネイル―トップネイリストの人気デザインのすべて 3Dネイル 自分でできるおとなのネイルアート―短い爪にもかわいい!
by G-Tools

ストーンコレクション / エレガンス / イエローJS-03
2005/05/17(Tue)07:49
手作りcomments(0)trackbacks(0)
<<Music & me Part10 │ HOME │ Music & me Part9>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/67-699bec17
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
