201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 意外な才能。
airontibimaru.jpg

このアイロンビーズの写真、何を作ったか分かります?

正解は左がハム太郎で、右がちび丸ちゃんです。
そして作った人は…
ハム太郎はコウちゃんで、ちび丸ちゃんはなんと
うちのパパなのです!

すごい!これ何も見ないで作ったんですよ!

ちび丸ちゃん大好きのはるっぺは当然大喜び。

ちなみにコウちゃんも何も見ないで作ってました。う~んふたりとも意外な才能発見!
ワタシも手作りを良くするけれど、なんでもお手本がないとできないタイプ。
オリジナリティがない人なんです。

パパ、またはるっぺに何か作ってあげてね~

パーラービーズ筒入り11000p


河田
売り上げランキング : 860

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
パーラービーズ筒入りサニーデイズ5500p パーラービーズ筒入夜光5000p ファインディング・ニモ

2005/03/06(Sun)19:35
手作りcomments(2)trackbacks(0)
<<医療費貧乏… │ HOME │ これにて終了!>>
おおお!コウちゃんもパパさんもすごいっ!
私もお手本がないとダメな人なんだけど
カールもオリジナルなものが得意なんだよね
(といっても自分で考えた架空のキャラなんだけど)

はるっぺちゃん、ダウンしてたんだね。
タミフルが効いたってことはインフルエンザだったのかなぁ・・
B型ってお腹がゆるくなったり、吐いたりすることがあるらしいね(ウチは熱だけだったけど、療育友達のお姉ちゃんが大変だたらしい)
映画も残念だったけど、はるっぺちゃんの大事な行事とかと重ならなくて良かったね、お大事にね!!
まるみちゃん、見てくれてありがとう~
すごいっしょ、うちの男性陣(笑)
オリジナルの才能がある人には憧れちゃうよ。
カールちゃんはそういうタイプなんだね。
はるっぺはお手本がないとぜんぜんできない人だなぁ。

はるっぺはなんだか体がだるいと言って今日も学校休んだよ(汗)
もう熱もないし、食欲もあるし、気分の問題なんだと思う。
明日は行くってちゃんと約束してくれたので今日は多めにみてあげたのよ。
2005/03/07 09:42 │ はるっぺママ>まるみちゃん URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/6-8748150c
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
