201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 大盛り上がり!
昨日、パパのお友達家族が我が家へ遊びに来てくれました。
内容はたこ焼きパーティー(笑)
先日購入したたこ焼き機がお気に入りのパパが、お友達を呼んでパーティーしたいというので。

しかし、昨日盛り上がったのはたこ焼きの味ではなく、韓流のお話!

実はパパのお友達の奥さんは、ワタシと高校が偶然一緒!
学科は違ったので同じクラスになったことはなく、パパのお友達と結婚するまではお互い存在を知らなかったのです。

しかし、パパのお友達と結婚してからは仲良くなり、年も同じなので話も合うのです。

この奥さん、ワタシと同じで韓流にはまっているらしい。
『冬ソナ』はもちろんのこと『秋の童話』『ホテリアー』『オールイン』『サンドゥ』など、いろいろ観ていてビックリ!

そこで『ヨン様人気は殿堂入りやでな~次にブレイクすんのは誰やと思う?』ということになり、二人で予想してみました。

まず、ワタシの予想は…
最近公開された韓国映画『オオカミの誘惑』のカン・ドンウォン。
目が可愛いですね~この人は。
残念ながら映画は観ていないのですが、顔はとっても好みです。

後はすごくハンサム、というわけではないのですが、日本では7月公開予定の韓国映画『マラソン』のチョ・スンウ。
この人は演技がとってもいい!それに笑顔もいいですね。
代表作に『ラブストーリー』や『H』などがありますが、演技が7変化でどれも別人のようです。
彼は韓国ではミュージカル俳優としても高い評価を得ているようです。
『マラソン』は自閉症の青年の役で出演しています。
もう、文句なしの演技力だそうです。
韓国では発達障害者への理解が日本以上に遅れているそうなので、この映画で理解が少しは進んだでしょうか。


そして奥さんの予想は
『サンドゥ学校へ行こう』のイ・ドンゴン。
ワタシ、正直この人はぜんぜん知りませんでした。
『サンドゥ』も観てないし。でもソフトな印象の方ですね。


そしてパパのお友達も『冬ソナ』ファン。
なんとキム次長が好きらしい(笑)
『キム次長、人が良すぎるでな~ミニョンが仕事サボりまくってんのに、ぜんぜん怒らないもん!』と言っては盛り上がりました。


そんな中、一人背中が寂しいヒトが…
そう、うちのパパ(笑)
韓流に全然興味のないヒトなので話に加われませんでした。

今日は男性俳優さんの話ばかりだったので今度は女優さんの話をしたいと思います。


冬のソナタ DVD-BOX vol.1
チェ・ジウ ユン・ソクホ ペ・ヨンジュン パク・ヨンハ

冬の恋歌(ソナタ) オリジナルサウンドトラック完全盤 ~国内盤~ スキャンダル 冬のソナタで始める韓国語 もうひとつの冬のソナタ 冬のソナタ DVD-BOX vol.2

by G-Tools



ラブストーリー
ソン・イェジン クァク・ジェヨン チョ・スンウ チョ・インソン

永遠の片想い マドレーヌ フー・アー・ユー ? ワニ & ジュナ ~揺れる想い~ 僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉

by G-Tools



「オオカミの誘惑」シナリオPHOTO BOOK
キム・テギュン 根本 理恵

オオカミの誘惑 2 オオカミの誘惑 1 オオカミの誘惑 ムービー・ゴン vol.35 同い年の家庭教師

by G-Tools

スポンサーサイト
2005/05/04(Wed)21:34
韓流comments(0)trackbacks(0)
<<Music & me part3 │ HOME │ Music & me Part2>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/53-77e5b566
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
