201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 なんと、9か月ぶり(;^ω^)
みなさーーーーーん!!!!!

お久しぶりです!お元気ですか?


ワタシはといいますと…
覧の通り、9か月ぶりの更新・・・
すみませーん(TдT)すみませーん(TдT)


軽く近況報告を…

みなさんご存知の通り、離婚したのは去年の2月。
あれからちょうど1年たちました。
いろいろありましたけど、だいぶ落ち着いた生活になってきましたよ(^ω^)

病気の方は…少し悪化しました。
でも、これも合うお薬処方していただいたおかげで
だんだんとよくなりつつあります。


☆はるっぺ

はい、もう反抗期真っただ中というか、青春真っただ中というか。

高校生になってからかなりしっかりしました。
お風呂洗いと、洗濯物の取り込みがはるっぺの日課です。

もちろん、中学生の時からの彼氏もずっと仲良しです。

ただ、何かというと反抗したり(先生にww)「フン!」ってするみたいです(笑)
でも、イケメン先生にはそんなことしませんwwwwww
ちゃ-んと見てるようですよ♪

反抗したり、逆に反省したりしながら、成長していっています。


☆コウちゃん

コウちゃんは…なんと!
夏休みから陸上部のキャプテンになっちまいまして(;´∀`)
最初はワタシ、「(´・ω`・)エッ?こんな声も小さくておとなしい子になんで?」
って正直、思っちゃいましたよ~

しかーし!! 予想に反してしっかりやっているようです。

肝心の陸上の方も、こないだ3,000mで市内の大会で優勝していました!!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ!

でも、心配な部分もあります。4月から中3になります。
受験というものに耐えられるのか・・・
勉強はあまりしないので、まず、勉強する習慣を身につけてもらわなければ。

でも、これって一番難しいことかもしれませんねぇ~
本人にやる気スイッチが入ることを神様にお祈りしますww

あ、そうそう~
相変わらずワタシとはラブラブ親子です♪←親ばかまるだしんぐwwww

・・・と、こんな感じでしょうか。


1人になって思うこと。
子供たちがいてくれて本当に良かった。

My Precious
2011/02/02(Wed)17:35
ライフcomments(0)trackbacks(0)
<<はるっぺママのレーシック体験談 その① │ HOME │ 遅くなりましたがf(^_^;>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/449-216d8b6a
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
