201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ものすごくお久しぶりです
もう何ヵ月も更新していませんが、みなさんお元気でしょうか?
 
って、このブログに誰も遊びに来てくれる人もいないかもしれませんよね…
 
 
更新をお休みしている間に、いろんなことがありました。
 
またもや体調不良になってしまったのも、原因の一つですが、私の環境が激変したのが大きいんです。
 
少しブログに書くのは気持ちいい話ではないので、割合させていただきますね。すみません
 
 
ただ。
環境は変わりましたが、ワタシ自身は何も変わっていません。
相変わらずの親バカ炸裂です
 
ですが、ワタシから立ち去ってしまった人。
立ち去ろうとしている人。
残念ながらいるのです。
 
悲しいけれど、その事実を受け止め、自分と向きあっていくしかないと思っています。
 
 
話は変わりまして。
先日12日、はるっぺの中学部の卒業式でした
早いもので、4月からは高校生なんですよ~
 
ワタシも年取るはずだわ
↓先生方に花束贈呈しているはるっぺです
 
 
明日は制服を合わせに行こうと思ってるんだけど、入学式までに間に合うかな
 
 
2010/03/15(Mon)20:48
ライフcomments(3)trackbacks(0)
<<遅くなりましたがf(^_^; │ HOME │ コメントがーーー(泣)>>
お久しぶり!
ずいぶん長い間更新がなかったから、どうしたんだろうはるっぺママ、体調がすぐれないんだろうか…と気になっていたんだよ。

辛いことがあったんだね。どんな事情であれ、心の傷をゆっくり、ゆっくりと癒してね。焦ることは絶対止めて。

はるっぺちゃん、もう高校生になるんだねー。いやー、早いものだねえ。
と言ってるこちらも、バカ息子がとうとう大学生ですよ。わたしゃ未だに信じられませんわ。
ありがとう!!
ちび丸まま、変わらずブログに足を運んでくれてほんとにありがとう。

コメ欄で吐露するのもなんだけど、離婚したんです、うち。
はるっぺ、だいぶ荒れてます。
とりあえず、元旦那とは友好状態?なので大丈夫なんだけど。

正直、生きていて一番つらいここ数カ月だった。

でも、前に進むしかないんですよね。
頑張って生きていく!


スヨン君、大学合格おめでとう!
独り立ちだね。
2010/04/01 12:29 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15 20:15 │  #[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/447-e286d239
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
