201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 子供たちの運動会
はいっ!!

また更新さぼっててすんません。。。

ちょっと"m●xi"のほうで、東方神起の布教活動してました
ものですから(笑)


さて、10月4日は、はるっぺの、6日はコウちゃんの運動会でした~

画像加工はアミーゴ、Kさんのやり方、真似させてもらいました。
勝手にごめんね~(笑)


。・°。★はるっぺ

★入場門で
変換 ~ P1010278

★お決まりのラジオ体操
変換 ~ P1010283

★徒競争の前、入場門で
変換 ~ P1010284

★「運んでポン」という競技。ようは、ボール運びです(笑)
変換 ~ P1010286

このときの入場曲が東方神起の「Share The World 」だったのですんごい張り切ってました。
(ワタシもついでに・笑)


★ダンス「夢にときめけ!明日にきらめけ!」
   ボールを使ったダンスです
変換 ~ P1010299

★はるっぺと彼氏♡ (プライバシー保護しております・汗)
変換 ~ P1010290

まぁ、ほんと~~~に順調な運動会でした!!

毎年、運動会の練習期間って、情緒不安定になってパニック起こしたり、学校行きたくない!なんて言って、しんどそうだったんですが今年は一切そんなことはナシ!!
本当に心から楽しめた運動会だったようです。



。・°。★コウちゃん

コウちゃんの体育祭、ほんとは2日のはずだったんだけど、インフルエンザの影響で延期。
で、6日は朝から雨で。。。

朝のうちは小振りだったので、午後から各学年の競技1種目ずつと、3年生の演舞だけを実施することになったんやけど、1時になったらもっと雨降ってきて~(泣)
コウちゃんたち、泥んこになって、「大玉送り」してました。

女子なんか、泥んこの玉に触るの嫌で逃げまくってたし!!
男子のほうがけっこう頑張ってたかも。

★さあ、今から大玉ころがしだぜ!
変換 ~ P1010301

★泥んこの大玉に必死で立ち向かうコウちゃん(笑)
変換 ~ P1010303

★競技が終わり、哀愁漂う後ろ姿。。。
変換 ~ P1010304

ああ。。中学校初めての体育祭だったのに(ToT)

でも、これはこれでいい思い出になったかも。
(1年生やから言えること。3年生の最後だったら、そんな風に思えないわ~)

無事にとはいかなかったけど、ともかく終わってホッとしてます。

はるっぺはもうすぐ修学旅行もあるし、忙しい毎日が続きそうです~




  
2009/10/08(Thu)15:01
ライフcomments(0)trackbacks(0)
<<変形性関節症 【へバーデン結節】 │ HOME │ 夏休み~近況報告~>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/444-468c8f16
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
