201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 夏休み~近況報告~
梅雨明けしてからもなんだかはっきりしないお天気ですが。。。

我が家は夏休みをエンジョイしてま~~す♪


白浜旅行

ado7.jpg

7月28日、29日と、白浜旅行へ行ってきました。

実は、2日とも海水浴の予定だったんですが、1日目は結構な雨模様で。。。
仕方なく(笑)アドベンチャーワールドへ。

双子パンダちゃん、ずいぶん大きくなってましたよ~
でも、まだまだ可愛い★
ワタシ達が行ったときは、赤ちゃんライオンが公開されていたので、パンダのほうはお客さんがあまりいなくて見やすかったです。

2日目はなんとか晴れて海水浴!!
もう、はるっぺ&コウちゃんはもともと真っ黒に日焼けしていたのですが、これでさらに焼けてしまい。。。
2本のゴボウが出来上がってしまいました(^_^;)

とにかく1日泳ぎまくって満足そうな子供たちでした。


はるっぺ☆彡

はるっぺはこの夏、ヘルパーさんとのお出かけを増やしました。
ワタシが毎週月曜日、ラジオの生放送のため、どうしても長時間お留守番は心配なので。
でも、この経験がまたはるっぺの成長につながると思っています。

ダンスは相変わらず頑張っていますよ!!
先日も大きな舞台での出演で、見事に踊りきっていました。
残念ながら、ワタシは裏方で舞台そでにいたため、ぜんぜん写真などが撮れなかったのですが、メンバーのお母さんがビデオを撮ってくださったので、このブログでもいつかご紹介できればなぁ~と思っています。

親の欲目かも知れませんが、すっごぃ上達しています!!


コウちゃん☆彡

コウちゃんは陸上部で大忙し!!
先日もクラブの合宿でめっちゃ頑張って帰ってきました。

なんだかますますワタシから遠ざかっていくような。。。
ちょっと、やっぱりさびしいかな。

(東方神起という、ある意味うってつけのおもちゃがなければ、耐えられなかったかもしれませぬ/爆)

少しずつ、タイムも上がってきているようです。


ワタシ☆彡

ワタシはなんとか元気でやっていますよ~

↑にも書きましたが、毎週月曜日はSENSHU JOLLY FM82.6で午後1時~2時まで生放送でパーソナリティをしています!!
(はじめ、雑用を手伝っていたのが、いつの間にかそういうことに(^_^;)

番組内では行政のコーナーを担当していて、近隣市町村の広報紙より情報を抜粋してお伝えしています。
やはり番組作りにかかわるのは楽しい!!!
日常ではできない貴重な経験をさせてもらっています。

お時間のある方、良かったら番組を聴いてみてくださいね。
ネット上からも聞けますよ。

メッセージや曲のリクエストなんかもお待ちしています。
(と、宣伝しちゃいました~~(*^^)v


パパ☆彡

相変わらず、家族のためにせっせと働いてくれています。
最近ちょっとお疲れぎみかも。。。

いたわってあげねば。と思いつつ、まだまだ自分のことで手いっぱいのワタクシでございます(^_^;)


と、こんな感じで、とりあえず元気な我が家です。

残りの夏休み、楽しんで過ごそうと思います♪
スポンサーサイト
2009/08/13(Thu)13:35
ライフcomments(0)trackbacks(0)
<<子供たちの運動会 │ HOME │ 東方神起 【解散説 その真相】 >>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/443-769af559
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
