201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ワタシの上に、ネ申 光臨。
きました。


ワタシのもとに、待っていた ネ申 が。


からきてくる。

????

トンバンシンギ


東 方 神 起~~~~


touhousanki.jpg


今、夢中なんです!!!!!!

ワタシにとって、救いのなんです!!!!!


彼ら、5人の中で一番好きなのは、ミッキー・ユチョン
m-yutoon.jpg
CUTEなお顔なのに、低く、セクシーな声。

めっっっちゃ、大好きです!!!

(さぁ、ワタクシ、壊れ始めましたよ)


彼は、メンバーになって初期のころも SO CUTE!!

yuchon.jpg

完全にワタシが壊れる前に、肝心なことを。


なぜ、彼ら東方神起がワタシにとって救いの神かというと、

何とはるっぺが!!


東方神起のファンに

なったんです!!


事情を知らない方は、「な~んだ、そんなこと?」と思われるかも知れませんが、ワタシにとってはとても重大事件なのです。

今まで、アイドル歌手とか、特定の芸能人に興味を示したことがないはるっぺ。
ワタシの影響で、スガシカオとかの音楽は聴いていたんですが、どちらかというと「うちのお母さん、シカオちゃん好きやねん~」となぜかワタシの音楽的趣味をあちこちで暴露するのを楽しんでいたようなふしが。

でも、東方神起に関しては違うようです。

YouTubeで彼らのPVをワタシが見ていると、

「めっちゃ踊りうまい!!!」というところから始まり、音楽も好きになり、しまいには毎朝新聞の番組欄で「今日、東方神起、出てないかなぁ?」と探すまでに!!

なんかすごいです!凄すぎます!

今は毎日2人でPVを観まくり、はるっぺは字幕まで読めるようになり、ダンス好きのため、彼らのテクニックにも注目し。。。


もう、ワタシは彼ら5人にどんな風に感謝を表していいか思いつきません。

すごくうれしいんです。

実は夢見ていたんです。あこがれていたんです。

同じアイドルを好きになる、親娘の図。
(彼らはアイドルというより本物のアーティストですけどね)


だから、ワタシにとって彼らはまさしく、なんです。

夢をかなえてくれたんですもの。

今回のツアーには参戦できなかったっけど次回ははるっぺと参戦しようと今から体鍛えてます(笑)
(だって~~もう来年にはアラフォーのワタシにはきついっしょ/汗)


話は飛びますが。

ワタシがうつ病なのは、すでに皆さんご存知ですよね。
毎日2回の抗うつ剤、抗不安剤による治療、月2回のカウンセリングは続いています。
だいぶ良くなったと言っても、ちょっとしたきっかけで崩れてしまう時もあります。

でも、東方神起はワタシにも元気をくれました。

↓これがその動画↓






もう最高です!!

この動画、1日何回も観てます(笑)

めっっっさ、元気出ます!!!!!

この動画を観て、リーダーのユノ・ユンホも大好きになりました。

この二人、実はプライベートでもめっさ、仲がいいんです。

そう、めっちゃくちゃです。




以下、ワタシ完全に壊れてます。

腐ってます。

放送禁止もーどです(どっひゃ~~~~~ん)


腐ったはるっぺママでもいいわ!って方は
↓こちらをポチっとな↓
さぁ、皆さん覚悟はいいですか?

もう、壊れまくってるワタクシ、久々の登場ですわ★


まず、ユチョンとユンホ。

この二人はたぶん、おそらく、いや、絶対に

付き合ってマス。・°。★

YouTubeを徘徊しているとやたらその手の動画が出てくる、出てくる!!
ほっぺにチュー、やたらHUGする、手をつないで歩いてる
キス未遂動画。
しかも、それらのほとんどは韓国のファンが撮った映像や写真。。。

つまりオフショットの画像がほとんどなんですよ!!

それを確信したのがとあるブログです。
東方神起そして2U

こちらの管理人様、鋭い観察力と洞察力(妄想力ともいう)で、見抜いていらっしゃいます。
※2UとはユンホのU、ユチョンのUで「トゥー・ユ」という、彼らのカップリング名です


何を隠そう、ワタクシ、この手の話が大好物でして。

(あ、そこのPCの前のあなた、逃げないで~~/むしろ逃げるべきか?)

2Uブログを発見したその日は心拍数が跳ね上がり、眠けを誘う抗うつ剤も効かずろくに眠れませんでした。
(やったぜ!やっとうつ病ネタをギャグに持って行けたぜ!!)
↑表現がお嫌な方はごめんなさい↑

その日から、毎日がはっぴ-!バラ色!!
彼らから目が離せません。


だから、東方神起そして2Uの管理人、震度264さんこと、がっちゃんにお礼が言いたいです。


ワタシを元気にしてくれてありがとう!!(ToT)/~~~


そして東方神起、万歳!!


また、東方神起については記事にしたいと思います♪
2009/07/09(Thu)11:55
韓流comments(0)trackbacks(0)
<<東方神起 【解散説 その真相】  │ HOME │ 近況報告~~。・°。★>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/441-f09b4bea
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
