201703« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201705
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ラジオ出演  ご報告~。・°。★
だいぶ経ってしまいましたが。。。(汗)

ラジオ出演のご報告ですぅ~~

いや~~~ やっぱり緊張しました!!
たった15分間とはいえ、生放送でほとんどぶつっけ本番ですし、なんだか「あの・・・」「えっと・・・」の連発(;一_一)

でも、その緊張感のせいか、普段めっちゃ早口でしゃべるワタシが、ゆっくりめに話すことができて、聴いてくれたお友達には「聴きやすかったで~」と、ご好評でした。

肝心の内容は、ワタシが地元で代表をさせていただいている、発達障害児(者)親の会の紹介だったんですが、出演番組のパーソナリティーの方達が皆さん良い方で、ワタシが話したことをうまくフォローしてくださったリ、話を膨らませてくださったリと、ものすごく助けていただきました。

おかげでお伝えしたいことは、かなり話せたと思います。
(SENSHU JOLLY FM82.6 の皆さん、お世話になりました


しかし。。。
実は、自分の出演した番組を録音しておいたので、後で聴いてみたらぁぁぁぁぁ!!
なんだか変な声!!変なしゃべり方!!
確かに「あの、あの、」言ってるし(笑)
音源を聴き逃したお友達に聴いてもらった時、二人でめっちゃ大笑いしました~


そしてこれがご縁になって、ラジオ局のボランティアをさせていただくことになりました。視覚障害者の方がパーソナリティの番組で、おもに番組作りのお手伝いが中心になると思うのですが、とても楽しいです!!

また、このご報告もしますね♪
スポンサーサイト
2009/05/14(Thu)09:55
メディアcomments(1)trackbacks(0)
<<ラジオ de ボランティア │ HOME │ !!!!!ラジオ出演!!!!!>>
お疲れ様!
めっちゃ緊張しまくりのラジオ出演、私も聴いてみたかったな~。あーつくづく聴けなかったのが残念!!

思わぬことが縁になって、はるっぺママの活躍の幅が広がったんだね。
ラジオ局の皆さん、お友達、いろんな人がはるっぺママの周りにいて、頼りにしたり支えたりしてくれること…そのことに深く安心しました☆

「ひとりじゃない」ってうれしいことだよね。
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/437-faedab94
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
