fc2ブログ
202402« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»202404
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 !!!!!ラジオ出演!!!!!
ちょっとビックリすることが起きています!!!

なんと、今週の24日金曜日、

ラジオ出演することになりました!!!

地域のローカルラジオ局で、朝9時前後から15分間の出演なんですが、このワタシがラジオでおしゃべりするなんて\(◎o◎)/!
しかも、生放送なんですよ!!

放送の内容は、ワタシが代表をさせていただいている発達障害児親の会の情報です。

ネット上でリアルタイムで聞けますので、お時間のある方は良かったら聞いてみてくださいね。

SENSHU JOLLY FM82.6
↓こちらをクリック↓
RADIO[1]

インターネットラジオのページに行けますよ~(^.^)/~~~
スポンサーサイト



2009/04/21(Tue)23:33
自閉症comments(3)trackbacks(0)
<<ラジオ出演  ご報告~。・°。★ │ HOME │ 最後のチャイム>>
残念・・・
うわ~ん今日仕事で聴けなかった~(しくしく)

はるっぺママのナマ声、ホント聴きたかった…休みだったら絶対聴いてたよ。


ラジオ出演の感想など、よかったらきかせてね☆
残念です
私も聴きたかったぁ( ̄▽ ̄)
2009/04/27 22:22 │ くみん URL #GaU3vP2.[ 編集]
>ちび丸まま
ラジオ、たった15分間のゲスト出演だったんだけど、めっちゃ緊張したよ~~~
生声は聴いても得なことないっす(笑)
また、感想UPするね♪
シカオちゃんの曲も流してもらったのだ(爆)

>くみんさん
くみんさんにも聴いてほしかったなぁ。
地元の情報だったから内容的には?だったかもしれないけど。。。
また、出演することがあると思うので、その時はよろしくね☆
2009/04/28 07:53 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/435-b4eb2c2b
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます