201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 はるっぺの運動会。・°。★
10月4日(土)、はるっぺの学校の運動会でした♪
ものすごく天気で(暑かった~~~(^_^;)まさに運動会日和♪

☆彡開会式
2008haruundoukai-1.jpg

支援学校に入学して二度目の運動会なので、余裕の表情★
今年は旗持ちもなく、無理のない参加です。


☆彡縄跳び
2008haruundoukai-2.jpg

やはり、はるっぺの十八番ですので(笑)二重飛び、綾跳びと披露し、保護者の皆様の拍手をいただきました\(^o^)/


☆彡ゴム縄ダンス
2008haruundoukai-3.jpg
2008haruundoukai-4.jpg

青い幅広のゴムに色とりどりのポンポン♪いいダンスでした。
これも大得意のダンス★笑顔で踊っていました。


このほかにも、「台風の目」というのがあったのですが、写真がぶれちゃって(^_^;)

台風の目は、はるっぺがものすごく怖がっていた競技です。
みんなで走ると速くて怖いらしく、毎日毎日「怖いよ~~~台風の目いやだよ~」と、聞かされてました(ToT)
でも先生が、同じグループのみんなに「エコスピードで」と話してくれたらしく(競争なのにいいのか~)本番はゆっくりだったみたいです。

とにかく、無事に終了♪いい運動会でした。


昨日の日曜日はコウちゃんの運動会のハズだったのですが、何と雨で延期。。。
6年生で小学校最後の運動会なのにぃ~~~~(-_-メ)
明日、仕切り直しなんですが、平日開催はお弁当を一緒に食べられないんですよ~~~
めっちゃショックです。。。
はるっぺもコウちゃんの組み体操を見たかったようで、ガッカリして(怒って)いました。

そんなこんなで、明日のコウちゃんの運動会はちょっぴり寂しいですが、楽しんできたいと思います。
2008/10/06(Mon)14:49
はるっぺの話comments(2)trackbacks(0)
<<コウちゃんの運動会 │ HOME │ Happy 14th 。・°。★>>
ご存知?の通り
我が家は、支援学校(中等部)1年生です。
はるっぺさんところの前日が運動会でしたが
私は仕事で行けませんでした。

普通の小学校の養護学級とは違い
教え方がうまいのか、みんなそれぞれうまく演技してるようでした。

ところで、michiさんの今度の舞台行けないんですね(泣)
せっかくご一緒できるかと楽しみにしてたのに・・・。
という私もどうなるかわかりません。

行けるようになったら、S校のお友達とご一緒させていただきます(爆)
ぱるっちさん、お久しぶりです。

そうなんです、今度の舞台は観に行けなくて。
また次の機会といったところです。
2008/10/16 19:53 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/425-3df36027
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
