201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 アマカマ・DOしよう!第1回記念発表
先日3月29日(土)、はるっぺのダンスの発表会が無事、開催されました♪
amakama-1.jpg
はるっぺが演目の紹介をしているところです。
必死で紹介のセリフを覚え、
カンペも見ないで
言えたんですよ~!
偉いぞはるっぺ!

amakama-2.jpg
はるっぺの参加しているダンス。
この演目は
『Let's play! Let's dance! Ready go!』
というもので、
サッカーがモチーフです。
とっても生き生きと踊っています!



この発表会には、はるっぺのお友達、学校の先生、療育園時代の恩師、日頃お世話になってる方々。。。本当にたくさんの方に観に来ていただきました。
すごく、すごく嬉しかったです。

特にはるっぺの療育園時代の恩師、言語療法士の先生の御二方に、『とっても良かったよ!』『お母さん、着々と成長していますね』と言ってもらえたことが、本当に嬉しかった。

ワタシは、はるっぺに何をしてあげられるだろう。
そう思いながら子育てしてきたこの13年間。

特にはるっぺに障害があると分かってからの10年は手探りで薄暗いトンネルの中のようでした。

でも、ワタシとはるっぺのことを、ちゃんと見ていてくださった方がいると思うと、とても嬉しく感謝の思いでいっぱいになります。
頑張ってきて本当に良かった。

今、光が見えてきています。

はるっぺも今年中学2年生。

自分の道を歩き出しているのです。
2008/04/06(Sun)15:17
はるっぺの話comments(0)trackbacks(0)
<<中学2年生 │ HOME │ ダンスの日々&怒涛の日々。>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/412-5c32d4d9
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
