201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ダンスの日々&怒涛の日々。
今日は、はるっぺの入ってる障害児ダンスサークルのお話を。

以前にも書いたのですが、7月、だったかな?
ダンスサークルの見学にいって、いたくお気に召してしまったはるっぺ。
9月から正式に入会させていただき、今も楽しくダンスを続けています。

そして!
実はそのダンスサークルの発表会が3月29日(土)にあり、それに向けてのハードな練習の日々なのです★

月2回の練習日が毎週になり、練習もクライマックスといったところ。

オマケに土曜日はヘルパーさんとのお出かけも続けているので、ものすごく忙しい曜日になってしまう。。。
でも、どちらもはるっぺにとっては楽しいらしく、体力もあるので(笑)続けられるのでしょうね。

さらにワタシにも発表会に向けての試練が!

保護者は黒子に徹し、バックステージを受け持つのですが、衣装の早替え、舞台進行など、いろいろな役割が。

なんと、ワタシ。 照明係になってしまったんです!!
全くのド素人ですよ~~~~(泣)

照明装置そのものを触るのも初めてで、もう何がなんだか~~~
でも、回を重ねるごとに少しずつ慣れてきてはいますが。。。

子供達も慣れないことを頑張ってるので、ワタシも頑張らねば!


発表会の案内、良かったらこちらでご覧になってみてください。

近隣の方、ぜひお越し下さい!
スポンサーサイト
2008/02/12(Tue)19:39
はるっぺの話comments(0)trackbacks(0)
<<アマカマ・DOしよう!第1回記念発表 │ HOME │ お久しぶりです!!>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/411-a2658b5b
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。