201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 おすすめ!サプリメント情報!
サプリメントの通販
え~~。。。ここ1ヵ月半ほどなんですが。
ワタクシ、ダイエットに励んでおりました!

む、ふ・ふ・ふ(不気味)

体重   49.6キロ→46.8キロ
ウエスト 67cm→63cm
ヒップ   93cm→89cm
太腿   53cm→51cm

と!痩せたんですよ~~~~~!!!!
(ちょっとだけだけど/笑)

どうやって痩せたかというと、まず、夕食を軽めにし、生姜紅茶を飲み、たまにステッパーを踏み。。。と、こんな感じ。

しかし、これだけじゃ1キロくらいはすぐ減るけど、その後は停滞します。
その理由は年齢。(悲しー(/_;)

新陳代謝や脂肪燃焼というのは年齢とともに衰えるのが当たり前なんです。
特に脂肪燃焼は20歳を境に、徐々にその機能は落ちてゆきます。

脂肪燃焼させたい!
そこで便利なのがサプリメントです。
ワタシの場合、ダイエットを始めてから3週間を過ぎてから飲みだしました。
もちろん、サプリメントだけでは痩せるのは難しいかもしれませんが、健康的にも良いと思い、続けて飲んでみようと思います。

あと、ダイエットしてるとどうしても食事のバランスが悪くなりがちです。
その昔、ダイエット中に必要なビタミンが不足し、お肌が荒れて大変な思いをした事があります。
ビタミン剤もダイエッターには必需品だと思います。

それでなくともワタシ達が口にしている食物の大半は輸入品です。
国産のは30%くらいなんです。

例えば輸入野菜だと、熟さないうちに収穫し、船便で日本に来る間に熟しています。

見かけは熟した野菜でも栄養分が昔の野菜と比べると格段に違うのです。

昔食べたトマトと、今のトマト、全然味の濃さが違うと思いませんか?
茎で生ってる間に熟したトマトは味が濃くて栄養も満点!
と、ワタシは感じています。

今の現代人は食物だけでは必要なビタミンや栄養素を取るのが難しい時代になってきました。
ここでも、サプリメントの必要性を感じますね。

そういう情報を得てからは、サプリに頼るのもひとつの手だと思い、サプリメントの通販を利用しています。

通販だと結構お得なサイトもあり、ドラッグストアより安く手に入れられることも。。。

皆さんも健康的にダイエット!美肌もめざしてみませんか?


2007/11/24(Sat)14:57
口コミ情報comments(2)trackbacks(0)
<<あけましておめでとうざいます │ HOME │ 近況報告☆彡>>
こんにちは。
お久しぶりです!

はるっぺママさん太っていないのにダイエット???
私の方が痩せなきゃ!!と思いました。もう既に50kgは超えてる・・
ダイエットしなきゃと思うけど、何を食べても美味しいから今は絶対無理ですね(笑)元気そうで、よかった(^^)
いや~。。。
見た目はそうでもないんですけど、
下半身太りなんですよ~~~
身長も低いので(155cmです/汗)
やはりベスト体重は、45~46キロくらいではないかと。
あと少しなので頑張りますね!
2007/11/27 14:14 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/408-a4d09766
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
