201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 写真総合サイトFotonoma(フォトノマ)

写真総合サイトFotonoma(フォトノマ)


今日は富士フイルムさんの

写真総合サイトFotonomaのご紹介です♪

こちらのサイトでは”写真をライフスタイルに”をコンセプトに、多彩な写真の活用の提案をされているサイトです。

例えば。。。

旅行で取った写真を仲間内だけで見られるようにしたり、(楽しそうですよね、これ!)離れて暮してるおじいちゃん、おばあちゃんに、お孫さんの写真をいつでも見られるようにしたりとか(う~~んおじいちゃんも感激!)etc 。。。

と、こんな風にワタシなら活用するかも。
ちょっとしたアルバム代わりにもなりますよね。写真生理が苦手なワタシには最適な機能満載のサイトです♪

おススメなのでみなさんも、一度サイトを覗いて見てはいかがでしょうか。



2007/11/02(Fri)19:48
口コミ情報comments(0)trackbacks(0)
<<はるっぺの作業実習 │ HOME │ 話題の『フラコラ』できれいになろう!>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/403-3e5b5185
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
