201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 運動会 コウちゃん編☆.。.:*・゜
次はコウちゃんの運動会の様子です。

コウちゃんの方はあまり落ち着いて見れなかったんですよ~
とにかくはるっぺは、学校が変わって初めての運動会だったので、はるっぺの方に長く時間をとっていた感じです。

でも、しっかり見るところは見ました!

2007-un-kou3.jpg
『南中ソーラン』という演技の前。緊張した様子で列に並んでいます(笑)

2007-un-kou4.jpg
演技開始!ポーズを決めたり、位置が変わったり、結構目まぐるしく動きます。

2007-un-kou5.jpg
練習をしっかり頑張ったので、ちゃんとキレイにシコ踏み、足の移動、きちんと出来ていました。

2007-un-kou1.jpg
閉会式の様子。整理体操をしています。コウちゃんは代表委員なので、みんなの前で体操!のびのびと元気良く!

2007-un-kou2.jpg
これも閉会式の様子。ここでは司会をしています。『次は校長先生からのお話です』とか、可愛く言っちゃってます♪


慌しくて、ゆっくり見てあげれなかったけど、コウちゃんの笑顔満開で運動会を楽しんでいました。
練習も楽しみ、本番も楽しみ、言う事なし!
これが日曜日開催で、(雨で火曜日になりました)一緒にお弁当食べられたら言う事なかったんだけど。。。

でも、どの道、はるっぺの方のお弁当に行く予定だったので一緒に食べれなかったんですが。

コウちゃんも良く頑張った運動会でした♪

コロナ犬舎
2007/10/04(Thu)20:44
コウちゃんの話comments(0)trackbacks(0)
<<あなたの子育て、応援します! │ HOME │ 運動会 はるっぺ編☆.。.:*・゜>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/393-73a84164
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
