201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 運動会 はるっぺ編☆.。.:*・゜
2日、はるっぺ&コウちゃんの運動会でした。

毎年フラッシュフォトアルバムを作るのですが、今年はちょっとその気力がありません。。。
同じ日で写真が少ないのもありますが、精神的に疲れることもありましたので。
またその理由は、今度書きますね。

まずははるっぺの運動会の様子から。

2007-un-haru4.jpg
徒競走です。コルセットを着けたまま走ったそうなんですが、そのせいか上半身が全然動いてなくて、競歩のようでした(笑)パパと大笑いしましたよ~順位は3位でした♪


2007-un-haru2.jpg

ダンスのフラッグ隊で旗を一生懸命振るはるっぺ。右手で振っているのですが、左手にも力が入るらしく、練習期間中左手が痛いと訴えていました。でも、演技中はこの笑顔!

2007-un-haru1.jpg
『くるくる丼』というダンスの前。手をあわせたポーズが可愛いです♪

2007-un-haru3.jpg
これもめっちゃ笑顔です!練習はしんどいと泣いた事もありましたが、ワタシの方に視線を送ってくれながら、楽しんで踊っていたはるっぺでした♪


と、まぁこんな具合で、他に『いもむし競争』というのがあったのですが、コウちゃんの方に行っていて見れませんでした(ショボーン(/_;)

お昼休みは面白い事があったんです。

廊下でボーイフレンドとすれ違ったはるっぺ。
はるっぺは気がついているのかいないのか、ほとんど無視の状態(汗)
すると、相手のO君が、通り過ぎてから振り返って、はるっぺの方をジーッと見てるんですよ~~

『こっち見て~』オーラが出ていて、思わずワタシ、
『はるっぺ、O君、こっち見てくれてるよ』というと、振り返って手を振るはるっぺ。

なぁ~~んか余裕カマシてません?(激爆)
もう、O君、めっちゃ可愛いです♪これからも仲良くしてほしいですね~

普段の様子もすこし見れたし、いい運動会でした。

無添加化粧品の美杏香無料blog
スポンサーサイト
2007/10/04(Thu)20:04
はるっぺの話comments(0)trackbacks(0)
<<運動会 コウちゃん編☆.。.:*・゜ │ HOME │ 倖田來未 【歌詞:切なくなる恋の歌】>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/392-aecfe193
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。