201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 もうすぐ。。。
今度の日曜日、子供達の運動会なのです。

子供達の

そう、同じ日なんです!!!

もう、大ショック!!!
なんでこーなるの~~~~~~~(泣)

しかも、はるっぺの学校は市内の山の方。コウちゃんは海の方。
結構離れてます。。。

このことで何度も家族会議(笑)をしました。

ワタシとパパ、どっちが一緒にお弁当を食べるか。
どの競技を見るか?タイムスケジュールは?移動方法は?

結局、ダンス競技は絶対見よう!ということになり、午前はコウちゃん、午後はるっぺ。
お弁当はワタシはるっぺ、パパコウちゃん。移動手段は小学校に頼み込んでクルマを使わせてもらう事にしました。(小学校はクルマ乗り入れ禁止)

これは嬉しい悲鳴ですが、はるっぺが入場行進の校旗を持つ6人の中に選ばれたので、開会式が終わると、速攻でコウちゃんの小学校へ!

うわ~~~~どうなるんだぁ(泣)!!

地域の中学校はなぜか平日に開催。それはそれでお勤めされてる保護者が困ると思うんだけど。。。

とにかく日曜日はウルトラハイパーな(激爆)日になりそうです。
今から、体力温存しときます(笑)
2007/09/27(Thu)07:22
ライフcomments(2)trackbacks(0)
<<宇多田ヒカル 【歌詞:ワタシはこの歌に救われました】 │ HOME │ 中島美嘉  【歌詞:独特の世界観】>>
大変
同じ日なんて殺生な!!
でもうちも来年大変かも。
こうくんは保育園でまーちゃんは小学校。今週の土曜日運動会なんです、保育園。小学校は日曜日だから、連続ですね。
でもはるっぺままさんよりは全然余裕ですよね~(来年はお会いできるかもとたのしみにしております)
お子さん達もそれぞれ少し寂しい思いをされるかもしれませんが、きっとお母さんお父さんの気持ち、わかってくださると思いますよ。
あまり暑くないと良いですね!
そうなんです、大変なんです~~
ウサポンさんち、まーちゃん来年1年生なんですね!
確かに土、日と続くのも大変そう。。。
うちも来年、そうなりそうなんです(汗)
はるっぺの学校が、どうやら来年は土曜日開催らしくって。
今度の日曜日は曇りらしいです。
カンカン照りよりいいかも~(^_^)
2007/09/28 05:19 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/389-64f00bd6
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
