201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 Happy 13th!☆ミ
9月20日、はるっぺの13歳の誕生日でした。

20日はパパがお仕事でいなかったため、この連休にお祝いをしました。
プレゼントは20日に到着。ネットで買った『たまごっち ウラたま』です。また増えてしまいました(汗)

22日は、はるっぺのリクエストで焼肉バイキング。
ここでちょっとしたハプニングというか、残念な事が。。。

すんごいうるさい高校生の団体がいたんですよ~~~(泣)
とにかく、『一気飲み!』とか、でっかい声で喋ったりとか。はるっぺは耳ふさぎしながらのお食事で、ちょっと可哀想でした。
ワタシもイライラしましたよ!!
まぁでも、お腹いっぱい食べて、満足したはるっぺでした。

23日は地元のだんじり祭の試験引き。
朝から張り切って見に行ってました(パパと/笑)
コウちゃんは根性がないのですぐ帰ってきました。(激爆)

ワタシは、はるっぺのために誕生日ケーキの調達。
22日はバイキングでお腹いっぱいになっちゃうだろうから、1日ずらしてケーキを食べようというわけです(^^;)

ここでまたしてもハプニング!
いつも買ってる例のチーズケーキ

売り切れ

がび~~~~~ん!!!
ど・どどどどどうしよう~~~~~

仕方ないので、お友達から聞いていた『ここおいしいよ』というケーキ屋さんに行きました。

ありました、チーズケーキ。
でも、とんでもなく小さい。

物足りないだろうとおもってロールケーキも買いました。

いよいよ夕食後、食べる事に。

でもこれが大ヒット!チーズケーキもおいしかったし、ロールケーキが絶品でした!!!
はるっぺも大変気に入った様子。
ハプニングで食べ物の好みが広がることがあるんだわ~

あ、いけない。写真撮るの忘れたよ。。。。。。m(__)m

いろいろありましたが、はるっぺにはご満足いただけたようなので(笑)いいお誕生日になったかな。
2007/09/24(Mon)07:59
はるっぺの話comments(2)trackbacks(0)
<<中島美嘉  【歌詞:独特の世界観】 │ HOME │ どんどん進化する!【PC周辺機器】>>
おめでとう!!
はるっぺちゃんお誕生日だったんだ~。めちゃめちゃ遅くなったけど
“お誕生日おめでとう!!”

13歳になったんですね。
早いものです。この前まで小学生だったのにね。

これからもはるっぺちゃんの成長を見守り続けたいと思います。
色々勉強させてくださいね!!

たまごっち・・・うちは全然触らなく
なりました^^;どうしちゃったのかな???
ありがとう!
ゆずままさん、はるっぺのお祝いありがとうございます。
本当に早いもので、もう13歳!
なんだか不思議な感じがします。

たまごっちブームはまだまだ続いてるんですよ(^_^;)
本当に大好きみたいで。
好きな事がたくさんあるのはとてもいいことですよね。

これからもはるっぺの応援、よろしくお願いします♪
2007/09/28 19:40 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/387-8850b2ad
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
