201703« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201705
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 どんどん進化する!【PC周辺機器】

キレイ&多機能のおすすめモデル カラリオ「PM-A840」


先日、お友達の家にいってびっくりしました!
そのお宅のプリンタは多機能タイプなんですが、液晶画面でプリンタの設定ができる!
すっごい便利~~~★

ワタシのプリンタはPCを買った当時(4年前)のままなので、印刷するには不便はないものの、 『便利』さはあまりないのです。。。

実はPCも買い替え検討中。思い切ってプリンタも買い換えようかなぁ~

そこで目をつけたのが『多機能プリンタ カラリオPM-A840』です。
もともとうちのプリンタもカラリオ。
写真の印刷のキレイさは気に入っています。

でも、この新製品はもっと多機能!
スキャナ機能はもちろん、パソコンなしでも写真印刷、写真に装飾できる機能もついています。
特に気に入ったのがエステみたいに小顔に美白に「ナチュラルフェイス」
という、写真加工できる機能です!

ホントですか、エプソンさん!!小顔になれるんですか?(爆)
期待大ですね!!

気になるのはお値段。。。
本体価格はオープンプライスだそうです。
お安い家電量販店、ネット通販などでさっそくリサーチしてみようと思います。
出来れば2万円台くらいでお願いできませんかね(笑)



2007/09/21(Fri)07:43
口コミ情報comments(0)trackbacks(1)
<<Happy 13th!☆ミ │ HOME │ 手軽にチャットを楽しもう!【コメットーク】>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/386-6579b941
トラックバック
安かったので少し心配でしたが問題ありません。コンパクトで軽いのであまり邪魔になりません。USBポートが足りなくて悩んでる人にお勧めです。まさに『超小型』!とても安いので、すぐ故障するかな?と思っていたのですが、半年以上たって今だに何の問題もありません。便利?...
PC周辺機器が最高によかった │ 2007/09/29 11:30
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
