201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 【SMAP】 じっくり歌詞も読んでほしい~

SMAP


彼ら5人は『アイドル』という枠を超え、新しいジャンルを芸能界に確立したグループではないでしょうか。

★中居正広 
アイドルが司会をする。これは彼が先駆けでしょうねぇ~
本当に話題の振り方がうまいし、出演者に喋らせるのもうまいと思います。
ただ、ちょっと歌が。。。(笑)
でも、そこも彼の魅力?だったりするんでしょうね。

★稲垣吾郎
ワタシ、彼の『ゆる~~~い』感じが好きなんですよ♪
なんか、一緒にいても悩んでいる自分がアホらしく思えてくるような『ゆるさ』が彼にはあるんですよね。吾郎ちゃんは舞台が向いている俳優さんだと思います。

★草剛
彼は独特の雰囲気。。。役者としては彼にしかできない役があったり、彼がいてこその脚本があったりするような。そんな感じの役者さん。
この先、はまり役に出会えると、彼はもっともっと役者さんとして伸びていくんじゃないでしょうか。

★香取慎吾
慎吾ちゃんは彼が小学生のころからTVで見てますからねぇ~なんだか弟のような感じです(笑)
彼が出ていた西遊記は当時、うちのコウちゃんのクラスの間で『一番ハマってるTVドラマ』のアンケート、第1位だったんですよ。これは慎吾ちゃんの悟空が良かったからでしょうね。

★木村拓哉
彼なくしてSMAPは語れない!!!
もう、ワタシの心の恋人です♡ (向こうは迷惑でしょうけど/笑)
彼は努力の人です。そしてそれを表に出さない。
今の彼の人気はものすごい努力あってこそ。ワタシにはそれが見えるんです。
だから、あの『自信たっぷりな眼』にやられます☆彡☆彡
あの眼の奥には、努力の影が見えるのですぅぅぅぅ~~~~
(↑壊れた/爆)
映画『HERO』では出演者皆さんにすごい気配りされていたそうです。

そして。。。
皆さん、SMAPの歌で隠れた名曲って知ってます?
ワタシが好きなのは『僕は君を連れてゆく』です。

胸がきゅんとなりますよ~~~~~♡

SMAPの歌詞を調べるならこちら
SMAP 歌詞

ぜひ、じっくり読んでみてくださいね!

2007/09/18(Tue)20:01
メディアcomments(4)trackbacks(0)
<<手軽にチャットを楽しもう!【コメットーク】 │ HOME │ Let's Dance!>>
あらま、最近みんな壊れてるのねぇ~
宣伝流行かっ?(笑)
私もシカオちゃん宣伝しよっかしらん?(爆)
あはは。。。
宣伝、流行やでぇ~(笑)
シカオちゃんは~宣伝しなくてもダイジョブ!!
"まにあ"なファンが彼を支えてるから。
隠れMのシカオちゃんのために、みんな隠れSになるのだ~~~(爆)
2007/09/19 09:04 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
えぇ…っと
みんな壊れてるの“みんな”の中には私も入っているのでしょうか?(笑)
2007/09/19 20:58 │ ゆーふ URL #zK4OIkEE[ 編集]
あたりまえやん!
入ってるに決まってるでしょうが(笑)
ゆーふさんが壊れてなくて誰が壊れてるのぉ?
ゆーふ=彼に会うたび若返る女(激爆)
2007/09/19 21:29 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/384-aa31e5e5
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
