201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 布ぞうりを編みました。
ず~~~っと、この夏中気になっていたものがあったんです!

それがこの布ぞうり!

nunozouri.jpg

ワタシの初作品でございます(汗)
左右非対称、鼻緒がおかしい。。。など、反省点盛りだくさん!
使った布ははるっぺが小さいころ着ていた洋服を解いたものなんです。

布ぞうり、いま結構流行ってるんですよね~

作り方の本なんかもたくさん売ってるし、キットまで通販で買えます。

夏はこのぞうり、履き心地よさそう!って思うんだけど
冬は素足で履くのか?!と思っていたら
5本指ソックスをはいてぞうりを履くらしいです。

まぁ、初作品がUPできて良かった~♪
これからどんどん編んでいきますよ~
今より良い作品を目指します!
2007/08/22(Wed)19:56
手作りcomments(2)trackbacks(0)
<<口コミ情報 「女優肌」 │ HOME │ 便利なブログパーツ【あし@】>>
すご~い!
ほんとに器用に何でも作るよなぁ~!
ちょっとは、見習わなくては…(^^;)
ちゅぅーか。。。コレ欲しいっ☆
作ってぇ~~(笑)
ありがとう!
見てくれて、ありがとう!

これいいでぇ~履き心地抜群!
タオル地で作るのが一番気持ちいいのが出来るらしいよ。

いらんタオルあったら用意しといて!
作りますよん♪
2007/08/23 09:06 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/370-27b5ff16
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
