201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 支援教室の遠足
今日は地域の支援教室の遠足に行ってきました。

行き先はでっかいローラー滑り台のある公園です。ローラー滑り台の途中に恐竜の形のトンネルがあって、そこを通る瞬間、『ガオー!』と恐竜の鳴き声がするという、面白いところです。

しっかしここはものすごい傾斜がきついところ。ワタシはぜんぜん子供達についてけない!
ボランティアできてくれてる先生方にお手伝いしていただきました。ホントに助かっちゃった!ほとんど子供達の荷物番という感じで。

お弁当を食べたり、川でちょっと水に足を入れたりして楽しく過ごせました。


その帰り。
珍しいものを見つけました。

wtan.jpg

これ、なんだと思います?
なんと白いタンポポ!こういうのって初めて見るんだけど、普通に生えてるんでしょうか?

他の花かな?とも思ったんだけど、同じ所には綿毛もあったし。

はるっぺもコウちゃんも『こんなん見たことない!』って言ってたので、珍しいのは確か。
よそのお宅の前に生えていたのにも関わらず、思わずつんできちゃいました。
スポンサーサイト
2005/04/16(Sat)22:50
ライフcomments(0)trackbacks(0)
<<子ども会 春レク! │ HOME │ ヨーグルトケーキ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/37-6922dace
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。