201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 収納に困っていませんか?
皆さん、暑い日が続きますねぇ。。。

だけど、うちはみんな元気いっぱいです!
はるっぺ&コウちゃんはさらに真っ黒になりました(笑)


耳寄り情報♪

便利なトランクルーム ハローストレージ

ところで皆さん、生活していると荷物って自然と増えていきません?
そんな時、どうしてますか?

ワタシの場合いらないものはオークションで処分したり、誰かにお譲りしたり、思い切って捨てちゃうとか。

でも、でも!
邪魔なんだけどどうしても捨てられないものってありますよね!

たとえば結納でもらったお人形とか。
(主人の実家に悪くて。。。って何年前のもの?/笑)
節句の時にしか出さないお雛様、鯉のぼりなど。。。
たいてい他所様にもらったものとかが、そういう荷物だったりするわけですが、ワタシが一番捨てられないものが。。。それは!

子供達がつくった作品
なんでもない工作類だとサクサク捨てられちゃいますが、大作物はどうしても捨てられない。

あと、家を改装した時。
何年か前に自宅のリビングを改装したんだけど、台所にリビングの家財や荷物を入れちゃってものすごい窮屈!全然くつろげませんでした。。。

そこでこんな時便利なのがトランクルーム
blomotion-WiNssvGtX2.png



トランクルームってすご~く賃貸料が高いイメージあったんですが、このハローストレージさんはそうでもないみたい。

特に長期間借りると割引制度があるし、なによりトランクルームの種類が多いんですよ。
これなら自分のお財布や荷物の多さによって決められるから、いいですよね。

ここでトランクルームの様子がムービーで見れます!
btn_shunou_movie.jpg

う、うちの押入れよりも収納力あるかも。。。しかもきれい!

長年暮していて、子供達のものがすごく増えちゃったなぁ。
作品なんかはトランクルームに預けちゃって、何年か後(成人式の時とか)あけるのもいいかも。ちょっとしたタイムカプセルみたいですよね~

スポンサーサイト
2007/08/13(Mon)20:04
口コミ情報comments(0)trackbacks(0)
<<近況報告☆彡 │ HOME │ 旅行に行ってきました!>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/364-d6b81054
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
