201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 【サマーニットボレロ】完成!
先日、ワタシの近況方向にも書かせていただいたのですが、編んでいたニットボレロが完成しました!

今回のデザイン、まったくのオリジナルです!

nitto-07-1.jpg


nitto-07-2.jpg


↑クリックすると大きな画像になります♪↑

もっと袖をパフスリーブ風にしたかったんだけど、かえってこの方がボトムを選ばずに着こなせるから良かったかも。

1年ブランクがあったけど、何とか完成できて嬉しいです。
ワタシって、根っからのニット大好き人間だなぁと再認識です。
2007/07/12(Thu)18:31
手作りcomments(2)trackbacks(0)
<<セツナイキモチ │ HOME │ 空手昇段試験>>
素敵~~!!
はるっぺママさん、こんにちは!

ニットボレロ、素敵に完成したんですね~。いや~素晴らしいです。
私は手先が不器用だし、するのが
嫌いな性格で・・・・
羨ましい限りです。

これからもまた、色んな作品を
見せて下さいね。楽しみにしています。
ありがとう♪
ゆずままさん、見てくださってありがとうございます!
去年はなかなか時間がとれず、編み物できなかったんですが、やっと今年の第1号が完成しました。
でも、やっぱり大作はちょっと疲れます。。。(汗)
今年は小物中心で行こうかしら。
2007/07/19 07:22 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/361-9526abcf
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
