201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 空手昇段試験
こないだの1日(日)、コウちゃんの空手の昇段試験でした。

試験も今年で4回目。
順調に昇段し、白帯→黄帯となっているコウちゃん。
今回、試験に受かれば青帯になれます!

コウちゃんの習ってる空手は『型(かた)』が基本です。
いろいろな型があり、如何に形がきれいに決まっているかが、試験の対象となります。

つまり、全身に意識を集中しないといけないわけです。
指先、足先まで。

コウちゃんはちょっとばかし集中するのが苦手なタイプで(汗)、ピシッと決まってないところもあったのですが、ワタシと『ブートキャンプ』しているおかげか(違うって;;)かなり蹴りがキレイに入ってました。

試験に受かるか結果はまだなのですが。。。
受かってるといいなぁ^^

空手を習いだしてもう3年目。
継続は力なりです。
2007/07/05(Thu)08:45
コウちゃんの話comments(0)trackbacks(0)
<<【サマーニットボレロ】完成! │ HOME │ はるっぺの青春>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/360-7b222f93
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
