201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 コウちゃん、ダウン(泣)
コウちゃん、40℃の熱がでています!

ウイルス性胃腸炎、軽くA型のインフルエンザ。。。

インフルエンザは予防接種したのにー!!

ものすごく真っ赤な顔で寝ています。

座薬が効いたのでしょう。。。

早く良くなってほしいです。
2007/02/02(Fri)13:15
コウちゃんの話comments(2)trackbacks(0)
<<はるっぺの苦悩。 │ HOME │ 『ゆる気』って、何?>>
お大事に!!
よくなりましたか?
熱が出ると辛いですよね。
コウちゃん、お大事に・・・

実は私も風邪ひきさんなの。
熱はないけど、咳と鼻水が・・・
抵抗力弱くなったな~。
これも年齢のせいなのかしら??

栄養、休養、睡眠とって治したいと
思います。

インフルエンザ・・・・流行してるのかな?
はるっぺママさんも、気をつけて下さいね!!
ありがとう!
ゆずままさん、こんにちは。

お見舞い書きコ、ありがとうございます。
コウちゃんは熱も下がって、食欲もあるので、明日辺りから学校に行けそうです。
40℃の熱なんて久しぶりで、ビックリしました。

ゆずままさんも風邪なんですね。
お大事にしてください。

ワタシは少し看病疲れがでてるかな?
でも、大丈夫ですよ♪
元気で~す。
2007/02/05 13:47 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/347-ef5a0822
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
