201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 Happy 10th!
昨日、12月1日はコウちゃんの誕生日でした。

何度か書いてるけど、愛子様と同じ誕生日。
でも愛子様とは、かなり違うお誕生日の過ごし方でしょうね~
(いいんだけど、それで/笑)

昨日の朝、コウちゃんをハグして『コウちゃんおめでとう!』というと、『僕、昨日より背が高くなってる?10歳やもん、高くなってるでなぁ』というので爆笑でした!!!

『うんうん、高くなってるよ~』と言うと、満足そうなコウちゃん。

もう、もう 激可愛い!!!

誕生日プレゼントはたまごっち。これはネットで前からゲットしていました。1週間前から遊んでいます。

ディナーはコウちゃんのリクエストでしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。めっちゃお気に入りのところでみんなおなかいっぱい食べました。

帰ってからはケーキタイム♪

高校時代のお友達が、数年前からケーキ屋さんを開いてるのでそこで買ったロールケーキです。(めちゃうまです!)

kouta-2006.jpg


10歳って、なんかひとつの区切りですよね。
コウちゃんもちょっとずつ、成長しています♪
スポンサーサイト
2006/12/02(Sat)06:57
コウちゃんの話comments(2)trackbacks(0)
<<我が家のロールプレイング │ HOME │ オレンジ・マーマレード>>
お誕生日おめでとうございます(^^)
こんばんは(^^)

こうちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
おいしいケーキにシャブシャブ!!ダイエット中の私には痛いです(笑)

いつもステキなお誕生日ですよね。
皆で仲良く楽しく過ごしている様子から幸せが伝わって参ります。

これからもますますコウちゃんにとってステキな一年になりますようにとお祝い申し上げます(^^)

そうしまして。
はるっぺちゃんの進路も決まって一安心ですね。はるっぺママさんは丁寧に調べてあるので間違いないと思います。
中学に進んで、はるっぺちゃんのよい所が今のように健やかに伸びていくと思います。

美容室での髪カット。これも本当に根気強くコツコツと接してきた事の現われです。やった事には必ずやっただけの結果があるものです。嬉しいですよね(^^)

そして!オレンジマーマーレード!私はジャムの中でマーマーレードが一番すきなのです。
本当においしそうです(^^)

ダイエットが落ち着いたら私も作ってみようと思います(^^)
ありがとうございます!
ゆーちんママさん、こんにちは。

コウちゃんにお祝いありがとうございます!
とうとう10歳に。。。
成長してくれるのはとっても嬉しいのですが、もうちょっとこの可愛い時期を楽しみたいなぁと、思ってしまうワタシです(笑)

はるっぺの事は進路も決まり、ホッとしています。はるっぺも安心したのか、毎日落ち着いて過ごせています。

はるっぺに合った所を選んだという点では自信があります。
きっと充実した楽しい学校生活がおくれると思っています。

美容院の件でも本当にコツコツ通ってきた甲斐がありました。
何よりはるっぺに、そういう力がついてきたことが一番嬉しいのです。

マーマレード♪
ゆーちんママさんもお好きでしたか~
一度大量に作るとパンにはもちろん、ケーキやクッキーなどにも混ぜ込んで使えますし、手作りは味も自分好みに出来ますもんね。

ゆーちんママさん、いつも応援ありがとうございます♪
2006/12/03 07:08 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/336-2b02f734
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
