201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 特殊メイク?
昨日、歯茎のオペが無事に終了。

麻酔が思いのほか痛く(特に上顎の裏がーー;)涙が出ました。。。

オペ自体は痛くはなかったけど、横2cm、縦1cmの膿胞(膿の入った袋)を取り除くのに、ものすごく違和感があって気持ち悪かったです。

問題は麻酔が切れたあと。
帰る途中から痛み出し、着いたころはめっちゃ痛い!!

抗生剤と痛み止めを飲み、氷で顔や口の周りを冷やし。。。(腫れ防止)

夜は何とか眠れました。


が。

今朝起きてみると、顔がめっちゃ腫れてます!(あんなに一生懸命冷やしたのにー!)

唇の両端が垂れ下がったように腫れ、上唇、頬も全体的に腫れているため、まるでイヌのような顔にーーー!!


特殊メイクを施したようです。。。

写真にとってお見せしたいが、グロ写真になりそうなのでやめときます(笑)

とにかく当分外出は無理。明後日、隣町の天体望遠鏡のある施設で子供達と星を見に行く予定なのに。

それまで腫れが治まってほしいです。
2006/08/22(Tue)12:57
ライフcomments(2)trackbacks(0)
<<歯茎の手術、その後@自由研究 │ HOME │ 恐怖に震えております。。。>>
無事終わって・・・
よかったですね~。心配してました。
内容を読ませてもらいましたが、痛そうなのが伝わってきます。その後どうですか?痛みはマシになったかな?
腫れるんだね~ うちの主人も歯茎が
痛い!!とここ最近辛そうです。
歯医者に行けばいいのに、我慢しています。もうそろそろ限界が来るでしょう・・・・

無事終わって何より。
お疲れ様でした(^^)
ありがとう~
ゆずままさん、こんにちは。

オペというより麻酔が痛く、麻酔の切れたあとがさらに痛く(汗)
顔もかなり腫れて、本当に見るも無残;;;

ご主人、早く歯医者に行ったほうがいいですよね~歯は一生モンですもん。

ゆずままさん、ご心配ありがとうございました♪
2006/08/25 06:27 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/317-2b42d061
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
