201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 何よりのプレゼント。
今日はワタシの36回目の誕生日!

はぁ~1年って早いですよねぇ。。。


でも。
今日はコウちゃんがお祝いにワタシにお料理を作ってくれたんです!

献立は野菜サラダ。

kou-sarada.jpg


材料選びから盛り付けまで、たった一人で作ってくれたんです。

向かって右上はトマトなしのはるっぺ用(笑)

夕飯にみんなで頂いて、とってもおいしかったです♪

あんまし包丁の扱い方とかコウちゃんには教えた事がないのに、そばで見ていて覚えてたんでしょうか。

今日は嬉しい誕生日でした。
2006/08/04(Fri)20:18
コウちゃんの話comments(7)trackbacks(0)
<<あれこれ報告。 │ HOME │ ブロック折り紙>>
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます!
そして免許取得おめでとうございます!
ダブルで良かったですね!
こうちゃんの手作りサラダが泣かせますね・・・。(#^_^#)

この頃毎日暑いですね・・・。もう8月です・・・。早い。
さて、今日はお知らせとお願いに上がりました!

サイトの変更に伴い、リンクページの書き換えを
お願いしたいのです。
お忙しいと思いますので、思い出されたときにでも
よろしくお願いします。m(__)m

HPのトップページは こちらです。
http://www.eonet.ne.jp/~usapon/

ブログのトップページはこちらです。
http://blog.kansai.com/usapon

よろしくお願いします。m(__)m
2006/08/05 07:22 │ ウサポン URL #-[ 編集]
お誕生日でしたか。
こんにちは。
はるっぺママさん、昨日お誕生日
だったんですね。1日遅れましたが・・・
『お誕生日、おめでとう!!』
やっと、私と同じ36歳になりましたね。同級生!同級生!!(笑)
体にガタがきちゃう年齢になっちゃいましたが、お互い頑張りましょうね。

コウちゃんのサラダ、おいしそう~~
子供が作ってくれると嬉しいよね。
うちも兄ちゃんがカレーを作ってくれた時、涙がでるくらい嬉しかったです。「母さんの大変さがわかったわ」って言ってくれて・・・

これからも素敵なはるっぺママさんで
いてくださいね(^_-)-☆
2006/08/05 13:11 │ ゆずまま URL #-[ 編集]
変更しときますね
ウサポンさん、こんにちは。

お誕生日と免許取得のお祝い、ありがとうございます!

コウちゃんのサラダはなかなかの出来で(親バカ)と~~~ってもおいしかったです♪

いや~免許のほうは大変でした。30代でとるのはきついものがありました。

リンクのほうは変更しときますね。
今、ちょっと忙しいのでしばしお待ちを。。。
2006/08/06 04:55 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
ありがとー♪
ゆずままさん、お誕生日のお祝い、ありがとうございます!

体にガタが来ちゃう年齢。。。あるある(笑)
もう、1学期はガタきまくりでした(汗)

コウちゃんのサラダはおいしかった@感激でした!
ただ切るだけの料理でも、作る人の愛情でおいしくなるんですよね。

お、お兄ちゃん、カレー作れるんですか?!それはもう立派な戦力ですね。
2006/08/06 04:59 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
おめでとう♪
はるっぺママさん、お誕生日おめでとう。
そういえば同じ8月でしたわね。
同じ8月でも誕生日の回数は違うが・・・(涙)

はるっぺママさんのお誕生日の様子を聞いて思いついた!
そうだ!
キキが家でカレーを作りたいと言っていた。私の誕生日はお盆休みで保育所もお休みじゃーん!!
ふふふ。
はるっぺママさん、よいアイデアをありがとう。
2006/08/07 09:49 │ ゆーふ URL #zK4OIkEE[ 編集]
おめでとぉ~
遅ればせながら・・
お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼント!!
羨ましいデス。
うちは、ダーリンに作ってもらおっかな(笑)

2006/08/07 10:31 │ keropaki URL #-[ 編集]
ありがとサンです♪
>ゆーふさん

お祝いありがとうー♪
回数なんて関係なくてよ!
(あ、蹴らないで。。。/爆)

キキちゃん、御泊り保育でカレー作ったのかな?
家で作るとまた楽しいよね!
ぜひ誕生日は作ってもらってください。


>keropakiさん

お祝いありがとです!
とうとう、ワタシも子供にプレゼントをもらえるように…(嬉泣)

ぜひダーリンに作ってもらって!
っていうか、旦那さん、お料理できるの?!
すげー!!!
2006/08/07 16:57 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/314-8bd751c7
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
