201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 【免許がない!】 いよいよ。。。
みなさん!お忘れかも知れませんが。。。教習所、まだ通ってるんです(汗)

実は、明日が卒業検定!今から超ドキドキ~~~(><)

今日の見極めの時、バックの時の安全確認ほとんど忘れていたので注意されてしまって。。。大丈夫やろか?

ここまで来るのに途中体調を崩し、どうなる事やらと思ったけど、元気なってからはクルマに乗るのが楽しくってしょうがなかった♪

こないだの高速教習もけっこうな雨の中、なかなか楽しいドライでございました(笑)


明日は朝早くから教習所に行くので、今日は早く寝よっと。

また報告しますね。
2006/07/25(Tue)20:48
免許がない!comments(2)trackbacks(0)
<<【免許がない!】 卒業しました! │ HOME │ 夏休みですね。>>
卒業検定
無事終了したのかな~?
ドキドキするよね。
私なんか担当に「一応受けてみるか」って言われて~<`~´>
絶対受かってみせる!負けるもんか!
と思いながら頑張りましたよ(^^♪
結果一発合格でした。
ざま~みあがれ!!私だって、
やるときゃやるわよ!!
こんな卒業検定だったのを懐かしく
思い出しました。
はるっぺママさんは、きっと大丈夫!

報告待っていますよ(^_^)/~
やりました!
ゆずままさん、応援ありがとうございます!

昨日は落ちちゃったけど、今日の再受験で合格となりました♪

ゆずままさんのときの教官、ちょっと嫌味な感じですよね~
でも一発合格なんてさすが!

あすの学科受験も頑張ってきますね。
クルマに乗るのが楽しみ!
また報告しま~す****
2006/07/27 14:46 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/310-ec88d48a
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
