201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 悲しみを乗り越えて。。。
皆さん、ずっと更新できなくてご心配おかけしました。

実は8日、お義母さんが亡くなりました。
突然の事で本当にビックリしました。

急性心筋梗塞。お風呂で倒れてそれっきりになってしまったんです。
まだ58歳の若いおばあちゃんで…いまだに実感もなく、信じられない。
いいお義母さんでした。いたらない嫁でごめんなさい・・・


子供達もそれぞれにショックを受けていました。

とりわけはるっぺは・・・少し大変でした。
ワタシ以上に実感もなく、気持ちがついていっていない様子。

それに傍目から見ると、悲しんでいるようには見えなかったようです。
少し誤解を与えてしまうような言動もありました。

でも、お棺に御花を入れて最後のお別れをするとき、ワタシの母に抱きついて号泣していました。

お葬式が終わってから自分達の家に帰ってからも、ずっとずっと泣き続けていました。
きちんとしなければいけない場面で、それらしく振舞う事はできないはるっぺですが、気持ちはちゃんとあると思っています。

ワタシとパパだけは、はるっぺの事を分かってあげたいです。


コウちゃんも寂しいと感じていたようです。

お義母さんの側でお義父さんがはるっぺ&コウちゃんのお別れの手紙を読んで聞かせてくれたのですが、その時は泣いていました。

いとこ同士で『子供部屋におばあちゃんの写真飾ろう』とか相談もしていたようです。


それぞれに悲しい思いをし、それを乗り越えた10日間でした。

やっと落ち着いて通常の生活に戻ったところです。

ワタシもゆっくり復活していきますね。
2006/05/17(Wed)07:47
ライフcomments(5)trackbacks(0)
<<【免許がない!】 修了検定、合格!! │ HOME │ はまのゆか 原画展&サイン会>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
御冥福をお祈り致しております。
はるっぺママさん、お義母様の突然の御不幸大変にお辛いですよね。

はるっぺちゃんもこうちゃんも、そうしてもちろん旦那様もはるっぺママさんもご自身で思っているよりもきっと深いショックを受けていらっしゃるはずですので、焦らず本当にゆっくりと
気持ちを休めて下さいませね。

そうして、まだお若く元気でいらっしゃった奥様を亡くされたお義父様もこれからがお辛さを実感されていくかと思います。

はるっぺママさんをはじめ、御家族の皆様ゆっくりと過ごせて心を休める事ができますように。

心からお義母様の冥福をお祈り申し上げます。
2006/05/17 13:36 │ ゆーちんママ URL #tJdRRNIA[ 編集]
そうでしたか・・・
ずっと更新されてなくて、気になってました。「体調悪いのかな?」「教習所通いに疲れもでたのかな?」なんて一人で思ってました。急な出来事でさぞかしびっくりしたことでしょうね。
お義母様のご冥福をお祈り致します。
2006/05/17 23:50 │ ゆずまま URL #-[ 編集]
皆さん、ありがとうございます
>ゆーちんママさん

お悔やみ、ありがとうございます。
今回の事は、まったく予期していなかった事でビックリしました。
元気でさっきまで笑ってそこにいた人が。。。
命っていったいなんなのだろうと。

まだまだ身辺はあわただしいですが、無理をせずゆっくり一つ一つの事をこなしていこうと思います。


>ゆずままさん

お悔やみ、ありがとうございます。
更新お休み中も、なんどかPCに向かったのですが、ちょっと気持ちの整理がつかない事があり、書く気になかなかなれなかったのです。

今は復活しましたので、大丈夫ですよ!
本当にありがとうございました。
2006/05/18 07:21 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18 10:10 │  #[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/301-b9a5db7f
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
