201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ショップめぐり
今日はお休み恒例のショップめぐりに行きました。

マクドで昼食をとった後、今回はちょっと行き先を変えて、はるっぺのリクエストでカードショップのあるところに行くことにしました。
ずっとプリキュアカードがほしいと言って探していたので。

カードショップにいくとお目当てのカードがありました。買ってあげると大喜び!こんなので喜ぶようになったんだなぁ~
と、感慨に耽っているのもつかの間。
なんと、もう家に帰りたい!と騒ぎ出しました。どうやら買ったカードで遊びたいからみたい…

でも、ワタシも行きたい所があったし、コウちゃんにも何か買ってあげるつもりだったので『買い物が終わってからね!』と言いました。渋々承知するものの、ふたことめには『もう帰ろう~』と催促。
先に買うんじゃなかった…カードは一番最後にすべきだったかも。
でも最後なら最後で文句言うのは目に見えてますが(笑)

100円ショップに行き、コウちゃんにおもちゃをひとつ買ってあげ、本屋さんで色々見て、食料品を買って、帰ってきました。

帰ってきたらさっそく買ったもので遊びだした子供達。ワタシはその間にコウちゃんの空手着のすそ上げをしました。

あ~肩こっちゃった…今日は早く寝るとしよう。
スポンサーサイト
2005/04/05(Tue)22:06
ライフcomments(2)trackbacks(0)
<<遊園地 │ HOME │ 空手&思い出>>
関西人は本当にマクドナルドを「マクド」というのか。うむ、今回の記事で確認できた(笑)。ちなみに中部じゃ「マック」です。
マクドとマックの境界は、いったいどの辺なのだろう、とつまらんことを気にしちゃうのだよ。三重県の西側あたりか?

やっとこさ春休みも終わりだね。お互いお疲れ~!
ちび丸まま、こんちゃ~♪

そうやねん、"マクド"っていうんやで~
ここらで"マック"なんて言った日にゃ、後ろ指刺されるで~(笑)

う~ん、そう言えば境目ってどこだろう?
前に何かの検証で、三重県から愛知の高速道路上とか?

春休み、終わったね!今年の担任どんな人か心配だよ~~
2005/04/08 07:24 │ はるっぺママ>ちび丸まま URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/30-05c21ae9
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。