201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 【免許がない!】 ブレーキなーっし!!
今日も教習を受けてきました~

技能、5回目。
土・日と2日も開いたから、大丈夫かなぁ~と思いましたが。。。

今日はけっこう良かったかも。今まで一番落ち着いて乗る事が出来ました♪

たぶん、教官の教え方も良かったんだと思います。
今日はこないだの復習で『発進と停車』だったのだけど、教官が注意するのはこの『発進と停車』の事だけで、あとは少しくらいできていなくても、口出ししない。

おかげで変に焦らず運転できたので、今日は教官から一度もブレーキを踏まれませんでした!
(え?やっとだって?/笑)

運転が楽しいと思えたのは今日が初めてです。

ちなみに教官に『やっぱりワタシって進み具合は遅いですよね?』と聞いてみると、『まぁ、ちょっとね。でも18、19の子達と比べたらアカンで。あなたの年ならゆっくりやるほうがいいんやから』といわれてしまいました(笑)

はい、もう腰をすえてやらせていただきます(汗)

ワタシは教習所のスクールバスを利用して通ってるんですが、バスの運転手さんにも同じような事を言われました。。。


この調子で頑張るぞー!!
2006/04/17(Mon)22:01
免許がない!comments(2)trackbacks(0)
<<はるっぺと1年生。 │ HOME │ 【免許がない!】 しゅ、集中力が。。。>>
頑張って~!!
はるっぺママさん、頑張ってますね!
そうそう、ゆっくり焦らずいきましょうよ。乗れたら嬉しいですよね。応援してますよ!!頑張ってください。私も集団登校頑張ります!(さすがに毎日は疲れますが、自分に負けたくないので・・・)挑戦の春かしら?
挑戦、ですね!
ゆずままさん、こんにちは~

はい、けっこうヘロヘロですが、頑張ってますよ!
クルマに乗るのも楽しくなってきました。

ゆず姫ちゃんの付き添い、大変そうですよね、家から遠い分。。。
そうそう、挑戦の春ですよ!お互い頑張りましょうね♪
2006/04/19 20:44 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/291-f8177c6f
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
