201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 歌いまくり!!
今日は子供達とカラオケBOXに行きました♪

思えば前回行ったのは6月くらい。久々です。

はじめはるっぺは『行きたくない!うるさいのキライ!』と怒ってましたが、コウちゃんがカラオケに行くことを強く熱望したため、はるっぺを説得。

1曲も歌わなくてもいい、音楽のボリュームは小さくする、ジュースを飲んでもいい、というと、やっと納得してくれました。

BOXについて最初に音量の調節をしてやると、後は何も言わなくなりました♪

コウちゃんはウルトラマンの歌やクレヨンしんちゃんの歌などを、ワタシは新旧混ぜ合わせていろんな歌。
はるっぺのリクエストでプリキュアやハム太郎など歌わされました(汗)

ハム太郎の時、はるっぺにマイクを持っていくとちょっとだけ歌ってくれました。

ほとんどワタシとコウちゃんが交互に歌い(10曲ずつくらい?)2時間たっぷり歌って帰りました~~~

カラオケって結構体力使うかも。独身のころはこれでダイエットしてたくらい(爆)

また行きたいです。
スポンサーサイト
2006/04/04(Tue)15:22
ライフcomments(2)trackbacks(0)
<<変わりダネたこ焼き │ HOME │ 勉強してくれたみたいです(笑)>>
良かったですね(^^)
こんにちは。
カラオケ楽しそう(羨ましい)
そう言えば我が家はずーーと行っておりません。歌は大好きなので時間をつくって行きたいなぁと楽しそうに様子に思っておりました(^^)

そうしまして。
歯科!
良かったですねぇ。
やればできるじゃない医師←ナゼ私が偉そうに(笑)

きっと勉強してくれたんでしょうねぇ。慣らしに関しては同意できないという感じであったようですが、今回のフッ素の塗布の状態はとても良かったと思います。
そんなに悪い医師でもないのですよね、きっと。

最初はちょっと?!という感じでしたが本当に良かったですね(^^)
ありがとうございます!
ゆーちんママさん、こんにちは。

カラオケ、けっこう楽しかったですよ~
はるっぺはあまり歌えませんでしたけど、その場の雰囲気は充分楽しめたと思います。
ぜひ、ゆーちんママさんもお時間があれば行ってみてくださいね(笑)

歯医者さんは。。。
本当にその変わりようにはビックリしました!
きっと先週のワタシの不機嫌MAXの表情が効いたのかもしれません(爆)
(ワタシは気持ちが顔に出るタイプでして・・・)

勉強してくれたのなら嬉しいです。歯科が怖い子達は、うちのはるっぺだけではないですからね。
障害にあるなしにかかわらず、恐怖感は取り除いてあげるべきだと思っています。

ゆーちんママさん、いつも気にかけてくださってありがとうございます!
2006/04/05 07:34 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/280-af0d0783
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。