201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 家族で食べ放題!
今日は家族で食べ放題バイキングに行きました♪

何度も来ている焼肉バイキング。しかし今日は炭火のご機嫌ナナメだったのか、やたらと火がはねまくる!
はるっぺ、ちょっとプチパニで席を立ったり座ったり・・・
でも、なんとか落ち着いて食べていました。

今日は新しい食材があって。。。それはクレープ!
なんと、自分でホットプレートで焼いてデコレーションできるというもの。これにはコウちゃんが大喜びでした。

自分で生地を流し込み、アイスクリームや果物を飾り付けて・・・おいしそうなクレープが出来上がりました。
コウちゃんはメインの焼肉はあまり食べずに、スパゲティや揚げ物、デザートを食べていました。

はるっぺは大好きなお肉とお寿司♪ワタシよりも食べる量が多い・・・バイキング、万歳!(笑)

お腹一杯食べたワタシ達でした。
2006/04/01(Sat)22:40
ライフcomments(2)trackbacks(0)
<<勉強してくれたみたいです(笑) │ HOME │ ゴミの代金。>>
ご無沙汰してます(^^ゞ
食べ放題でクレープとは・・・!しかも自分で作れるなんて、カール大喜びだろうなぁ~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
長いこと放置していたブログを新年度ということで、更新しました♪


お久しぶり!
まるみちゃん!おヒサ~♪

クレープ作り、結構楽しかったよ!
コウちゃんはオレンジシャーベットで、ワタシは抹茶アイスとあずきで和風に。すっごいおいしかった!

待ってました!まるみちゃんちのブログ、見に行くね~
2006/04/02 09:02 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/278-9abe9380
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
