201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 公園に行きました。
昨日ちょっと寒かったけど、近所の公園にお弁当持って遊びに行きました。

午前中に出かけるつもりが、準備やらでちょっと手間取って公園に着いたのはお昼ちょうど。早速お弁当(笑)

昨日は初めて爆弾おにぎりに挑戦!どうやって作るのかググッてみたらこちらが良かった。

お茶碗にいれて作るので形が作りやすかったです。

はるっぺ&コウちゃんはおにぎりの大きさにビックリしつつ(笑)ペロッと食べてくれました♪


お腹も膨れて二人とも大はしゃぎで遊びだしました。

この公園は遊具が少なく、ローラー滑り台、ブランコ、シーソーくらいなのですが、自然とお墓(墓地に隣接の公園なのだ)に囲まれた空気の良いところ。

はるっぺは、なわとびを持っていっていたのでそれで遊んだり、公園に住み着いているネコちゃんを眺めたり・・・

コウちゃんは虫取り網でだんご虫(笑)を捕まえて眺めたり。

思い思いの遊び方です。いいんです、これで(笑)

もっと遊ぶつもりが、寒さでワタシが限界となり(汗)2時間半ほどで帰ってきました。(それでも風邪ひいたようです・・・なんて情けない)

でも楽しめたようで良かった、良かった★


danbara-1.jpg


ブランコに乗るはるっぺ&コウちゃん。こぎ方が激しくて見ているこっちがハラハラ(汗)


danbara-2.jpg


お花をパチリ。調べてみると"馬酔木(アシビ)"という花だそう。毒性があって、馬が食べると酔っ払ったようになるんだとか・・・
スポンサーサイト
2006/03/22(Wed)10:16
ライフcomments(0)trackbacks(0)
<<修了式。 │ HOME │ 春休みの挑戦。>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/272-7cdddefb
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。