201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 優しいコウちゃん♪
今日は、はるっぺの学校が卒業式。
はるっぺは5年生なので卒業式に参加し、歌を歌ったりするようです。

そしてコウちゃんはお休み。今日はお天気が悪いこともあって、ダラダラと過ごしております(汗)

朝、ちょっとしたことで、ほんの小さな擦り傷を指に作ってしまったワタシ。。。
大げさにコウちゃんの前で泣いてみました(←ホント、良くやるよ/笑)

『ええぇぇぇぇん!指怪我しちゃったよぉ~どうしたらいい?!』と言ってみると、慌てふためくコウちゃん(笑)

『ええ!ええぇ?!えっとぉ、えっとぉ、ティッシュ持ってくる!』
と言ってダッシュで取りに行き!
『これで血を押さえといて!』と。
次に
『ええええぇぇぇん!まだ痛いよ!ほんとにこれで治るの?』と、言ってみると。
『バインドエイド、取ってくる!』と、またダッシュで取りに行き!

なんと、指に巻いてくれましたぁ~
そしてその後、ギューとワタシを抱っこ(爆)よしよしと、頭なでてくれましたよ!

とっても優しいコウちゃんです♪

バインドエイドはとっても上手に巻けましたよ。またもや親バカ炸裂の記事ですねぇ。。。
スポンサーサイト
2006/03/16(Thu)10:46
コウちゃんの話comments(0)trackbacks(0)
<<またまた、カン・ドンウォン・・・(汗) │ HOME │ ナイスめがね!>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/269-f3f901e7
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。