201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ナイスめがね!
書きたくてたまらなかったこのテーマ!

何を隠そうワタクシ、メガネ男子大好き人間です~★

さぁ、お気に入りのメガネ男子画像をぺたっとな(壊れかけ)
クリックで画像拡大しますよ~


まずは弟にしたいナイスめがね!
弟にしたい未來くん

危険なアネキの森山未來くん。いいですね~すっと通った鼻筋にインテリ系のメガネが似合います。でもちょっとした幼さもあって。


CUTEなナイスめがね!
CUTEな徹平くん

WaTの小池徹平くん♪かわいい~どんな本を読んでるのな?真剣なまなざしがグーですね。


アダルトナイスめがね!
アダルト直人様

今、ドラマ『小早川伸木の恋』に出演中の藤木直人様♪笑顔がたまらない~その昔、GTOで警官役で出てた頃の事を思うと、ずいぶん出世しましたよね、彼って。


萌え系ナイスめがね!
萌え萌え錦戸くん

ドラマ『1リットルの涙』で一気にメジャーになった錦戸亮君♪実はワタシのブログで一番検索数の多いのが彼。実はこんなにもナイスめがね君だったのね~


旬なナイスめがね!
オリラジ藤森君

お笑い『オリエンタルラジオ』の藤森君♪一目惚れナイスめがねです~★ぜったいめがねをとっても男前だと思う!ちょっとハスキーな声もナイスです。


大好きナイスめがね!
desuk.jpg

はい、この人を忘れてはいけません!ヨンジュナ~チョンマルサランへヨ~★この横顔のきれいさにグッときます。何でこんな美しい人がこの世に存在するんだろう。。。


大本命ナイスめがね!

実はヨン様以上に最近のお気に入りかもしれない。。。カン・ドンウォン♪ええい!画像3連発!

ワン!
いとしのドンちゃん1


ツー!
いとしのドンちゃん2


パンチ!(意味不明/汗)
いとしのドンちゃん3


ああああぁぁぁぁぁ~

ドンちゃん!もう可愛い!たまらない!!


(壊れまくり/笑)

こないだの1%の奇跡の記事でも書いたんだけど、今、一番好きな韓国男子です★とうとう、ヨン様を越える存在が現れました。。。(あぁでもヨン様も好き、ど・どうしよう←何が?)
このめがね画像で一気に 最 高 潮 !

サーフィンもドンウォニづくし、画像集めまくりです。
カワかっこいい(可愛い&かっこいい)とは彼のこと。ますますドンちゃんに夢中です。


そうして今、買おうかどうしようか迷ってる本。

メガネ男子
メガネ男子ハイブライト

アスペクト 2005-09-15
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アイウエア・スタイルブック 楽しいメガネの選び方 ユリイカ 2005年11月号 特集 文化系女子カタログ ビジョメガネ 完売地下劇場 REVENGE 無源煩悩


あぁ。。。どうしよう~(←バカ)


そして、再発見!うちもパパもメガネ男子です。リトル清原がメガネかけてると思ってください(爆)

あんまり好みじゃありませんが。。。
スポンサーサイト
2006/03/13(Mon)14:27
ライフcomments(6)trackbacks(0)
<<優しいコウちゃん♪ │ HOME │ サポートブックひな形 追加情報>>
ナイスめがね(笑)
こんばんは。はるっぺママさん。

すごいテンションの高さが伝わって参ります(^^)
それにしても本当にみんなかっこいい人ばかり。はるっぺママさんは間違いなく面食い(笑)

ちょっとお話がサポートブックの方へ。
サポートブック販売開始おめでとうございます(^^)
お値段も本当にお手ごろに設定してあり是非とも多くの方にはるっぺママさんのサポートブックを手にして頂きたいと思っております。
つきましてはもしよろしければ私のサイトの方でも販売をお知らせさせていただきたいのですが。

進級などにむけて準備をしていくなかこうした物があるという事を知り皆様が活用される事でかなり学校と家庭との関係がよくなると思うのです。

もし御都合がよろしくないならすみやかに諦めますので(笑)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございます!
ゆーちんママさん、こんにちは。

テンション高い記事ですみません;;;
はい、間違いなく面食いです、ワタクシ(笑)
メガネをかけた男の人にグッときます。

サポートブックの件ですが、ぜひご紹介お願いします!
とってもありがたいです。嬉しいです!
ワタシも、サポートブックが学校の先生方との話し合いの第一歩になれればと思い、作らせていただきました。

学校と保護者の間で子供についての認識を同じくすること。
これが大事だと思っています。

ゆーちんママさんのお申し出、とても嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします。
2006/03/14 07:45 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
ありがとうございます
おはようございます。はるっぺママさん。
早速の快いお返事をありがとうございます。

御紹介させて頂くのでリンクを貼ろうとしましたら、本館から入った場合メニュー上にあるサポートブックのページが表示されません。

直接にブログへのリンクとした方がよろしいでしょうか?

ちなみに、私はあまり面食いではなくオットに「私、面食いじゃないのよねぇ」とつい言ってしまったら抗議されました(笑)
2006/03/14 09:10 │ ゆーちんママ URL #tJdRRNIA[ 編集]
お知らせありがとうございます(汗)
ゆーちんママさん、こんにちは。

リンクの件、すみませんでした。
本館のNEWSページ、リンクがきちんと貼れてなかったようで・・・
本当にすみませんでした。

早速訂正させていただきましたので、本館、ブログ、どちらでもリンクはOKです。よろしくお願いします。

ゆーちんママさん、それはオット様さぞかしショックだったでしょう(笑)
うちもパパの目の前で『清原の顔っって趣味ちゃうわ~』というと、傷ついた顔をします(爆)
2006/03/14 12:59 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
メガネ萌え・・・・・・
あああ、これほどに壊れたはるっぺママを見るのは初めてだ・・・ヽ(゜ロ゜;)ノじ~んせいはワンツーパンチ♪(←記事読んでつい歌う)

うちのダンナもスヨンもメガネ男だけど、んー・・・奴らを見ても何か「来る」ものがない。やっぱ土台あってのメガネ萌えじゃのお。はるっぺママの紹介した人たちはみーんなメガネかけなくたって男前だし。

私はオリラジのあっちゃんじゃない方(と呼んでいる)のメガネが何となく個人的には好み。彼は吉本の男前ランキングでも3位に入っているらしいよ。

おー!ダンナさん、妻に断言された!なんと哀れな・・・

2006/03/14 13:54 │ ちび丸まま URL #7Lj/sq.E[ 編集]
壊れまくり(汗)
ちび丸まま、こんにちは~★

そうかな?こんなにも壊れたのは確かに久々かもしんない(爆)

メガネ男子に関しては『やっとワタシの趣味趣向が世間に認められた!』と狂喜乱舞しとります(笑)

そっか~ちび丸ままんちにもメガネ男子が。。。確かに『来る』のは土台のいい男かもね~
うちのパパも『来る』ものがないよ(断言)
どっちかっていうと、美形&CUTE系が好み。リトル清原はおっさんくさい!
2006/03/15 07:58 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/268-4612cc78
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
