201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 サポートブックひな形 追加情報
サポートブックひな形を7日から発売開始させていただきましたが、早くも数件のお申し込みがあり、順次発送手続きをしているところであります♪


今日はちょっとご質問にお答えして追加情報です。


CD-ROMの発送方法は?

お申し込みフォームにも書きましたように、冊子小包、代金引換です。
傷などつかないよう、梱包にも工夫をしています。


hajime-1.jpg
商品の内容です。CD-ROMとインストール手順などを書いた説明書です。

hajime-2.jpg
このように梱包資材で包んであります。


購入後のサポートは?

はい、サポートはさせていただきます。CD収録のWeb版作成講座の掲示板かメールにて、出来るだけのフォローをさせていただこうと思っています。


オマケの話

先日、はるっぺの特担にお会いした時、サポートブックの感想を聞いてみましたところ、はるっぺのことがよく分かって助かりましたと、お言葉をいただきました♪

そのサポートブックも来年度に向けて追加修正をするべく、特担、通常担から引き取ってきました。

また、はるっぺのことをじっくり見直して、さらに分かりやすいサポートブックにしようと思っています。
スポンサーサイト
2006/03/10(Fri)21:34
自閉症comments(2)trackbacks(0)
<<ナイスめがね! │ HOME │ たこ焼きパーティ&花粉症?!>>
届きました~
はるっぺままさ~ん!!
ありがとうございます。今日昼前
届いていました。親子ホームの先生の講演会に行ってて留守してたんですが、主人が受け取ってくれてました。
今日は私にとってラッキーな一日でした。どうもありがとうm(__)m
又わからないことがあったら、連絡します。「ありがと!」
よかったです!
ゆずままさん、こんにちは。

商品、無事に届いたんですね。よかったです♪

サポートブックの作り方やその他何でも聞いてくださいね。
では、頑張って作ってみてください!
2006/03/12 08:53 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/267-c30645d7
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。