201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 久々、韓流話。
久しぶりに今日は韓流の話などを。


ヨン様

最近あまりヨン様の話題がないんですよねー。
今度の『太王四神記』もまだまだ放送は先みたいだし・・・

それにー今のセコムのCMのヨン様はワタシ的にはイマイチです。
ロン毛の男子は嫌いじゃないけど、ヨン様にあの髪型はどうだろう。それに眉もぼうぼうに見える。きっと役作りのためだろうけどね。

・・・って勝手な言い草だね(汗)

大好きな人には変わりないですよ!


カン・ドンウォン

実は。ヨン様も大好きなのですが、今、ワタシがはまっちゃってるのはカン・ドンウォン!
前から結構好きだったんだけど、1%の奇跡というドラマで完璧にやられました★

実はまだドラマを全部見たわけではなくて、やっと半分見たところ。でも、今日はとうとうPCの壁紙をドンちゃんにしてしまいました~

もう、めっちゃ可愛い!

しばらくドンちゃんに浮気しそうなワタシです(笑)

1%の奇跡 DVD-BOX 1
1%の奇跡 DVD-BOX 1カン・ドンウォン キム・ジョンファ イ・ビョンウク

ハピネット・ピクチャーズ 2005-10-28
売り上げランキング : 525

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
彼女を信じないでください デラックス版 (限定生産) 威風堂々な彼女 DVD-BOX 1 威風堂々な彼女 DVD-BOX 2 オオカミの誘惑 コレクターズBOX(初回限定生産) イルパーセントエ・オトン・ゴッ / 1%のあるもの (韓国盤)

2006/03/06(Mon)21:24
韓流comments(0)trackbacks(0)
<<たこ焼きパーティ&花粉症?! │ HOME │ ひな祭りの祝い>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/265-ffe3cbcf
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
