201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ひな祭りの祝い
今日は2日遅れのひな祭りのお祝いをしました。

メニューは手巻き寿司♪
午前中に激安生鮮店に行き、お刺身を大量に買いました。
『絶対、余るって~』と、パパに言っても、『いや、これくらい食べるやろ』と。確かにこのところ、我が家のエンゲル係数は上昇しまくりだけど・・・
おやつも大量に買って帰りました。

いよいよ夕食。
もう食べる食べる!はるっぺ&コウちゃんの食欲は底なしです(汗)
から揚げも作ったのにあっという間になくなってしまいました。

残ったのは酢飯と海苔(笑)どーすんだ、これ。

手巻き寿司をすると以前では、ワタシがはるっぺ&コウちゃんの分を巻いてあげないといけなかったのですが(酢飯や具の量が多すぎて巻けなかったりする/笑)この頃はうまく巻けてきたので、その必要もなくなった。
だいぶ楽ちんです♪おかげでワタシの食べる量も進みすぎて・・・軽くどころか

かなりヤバイです。

はるっぺはひな祭りの祝いのことを、宿題の日記に書いてました。
スポンサーサイト
2006/03/05(Sun)21:55
ライフcomments(4)trackbacks(0)
<<久々、韓流話。 │ HOME │ 大満足の話し合い。>>
おひなまつり
手巻き寿司に唐揚げに、美味しそうですね。うちは今年は自宅だけではなくて、お友達の家で集まっておひなパーティーをしました。普段はあまり食べないのにお友達と一緒だと食べる食べる!恥ずかしいくらいでした・・・。でも楽しかったです。
近所のSモール、早くオープンしてくれないかな・・・。不便です。そう思いませんか??(*^_^*)オープン後の安売りに期待して待ってます!
ウサポンさんへ
ウサポンさん、こんにちは~
お友達同士でおひな祭り、いいですね!
雰囲気でたくさん食べちゃう子供達・・・わかる、わかる(笑)
うちも旦那の実家に行くと欠食児童のように食べますよー★
え!Sモール、今改装中なんですか?あそこの美容院に土曜日行く予定していたのに・・・
教えてもらって助かりました(^^)
2006/03/09 08:07 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
3月11日の土曜日から新装オープンです!だから大丈夫ですよ。いまもね、ダイエーの部分は休みだけど、専門店街や飲食店は開いてます。あそこの歯医者さんに今通ってますよー。
2006/03/09 15:20 │ ウサポン URL #-[ 編集]
ニアミス!
ウサポンさん、ニアミス!(笑)

よかった~ワタシもコウちゃんも髪が伸びてもう限界だったのよ。
コウちゃんは癖毛なのでクシャクシャで大変です(汗)

ワタシは白髪を染めねば。。。
2006/03/09 15:40 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/264-7d201909
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。