201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 なわとび教室、探してます。
金曜日のはるっぺのなわとびに感動したワタシ。
大好きなことをもっとやらせてあげたいと思い、近くでなわとび教室がないか、昨日はネットで探しまくりました。

でも、なかなかないもんですねー。
家から通える距離でやってて、ネットで情報を流してるところなんてそうそうあるわけない。
学校の先生とかママ友に聞いたほうが早いかもしれませんね。

しかし、サーフィンの甲斐あって、いくつか面白いサイトを発見!

まず一つ目。なわとびしよう!
タイトルそのまんまのなわとび講座のサイト。
『なわとびのわざ』というコンテンツでは見たことも聞いたこともないような、なわとびの技がアニメーションで紹介されています。
はるっぺ&コウちゃんと見て、すごいねーと感心しきりでした。

二つ目。縄の交わり
こちらでは、まっちゃんという大学生の男の子が、ダンスとなわとびの融合(?)のようなことをやっていたり、なわとび大会(そんなのあるんだー)に出場したことなどが掲載されています。
なわとび演技&指導の出前出張もされているようで、思わず『はるっぺのところに来て!』と頼もうかと思ったくらい(笑)
まっちゃんは写真を見る限りなかなかのイケメンで、そういう意味でもぜひお会いしたいです(爆)

オフ友さん、なわとび教室ご存知でしたらぜひご一報を!
スポンサーサイト
2006/02/12(Sun)21:28
ライフcomments(0)trackbacks(0)
<<ワタシの初恋の人。。。 │ HOME │ コウちゃんの磁石男&はるっぺの魂の叫び。>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/254-c6d87875
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。